人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

ダンナ帰宅

スーパーボウルの週末で、木曜日からラスベガスに行ってたダンナ、夕べ無事帰宅しました。

金曜日は旧正月だったのでチャイナタウンに行ったとか。

「え?ベガスにチャイナタウンあるの?

って聞いたら

「チャイナタウンはどこにでもある!

んだそうだ・・・。そうかも。

そこでこんなのを買ったそう。
uma1.jpg
午年だから、馬の置物。
uma.jpg
窓際とかにちょこんと置くのに丁度いいサイズです。

ブロンコ勝利祈願も兼ねてたらしいが、全然効力なかった。

そして日曜日、スポーツバーでスーパーボウルを観ながら飲んだビールのグラスがフットボールの形をしてたそうで、
footballglass.jpg
土産に持って返ってきました。

「それで?ワタシへのお土産は?」

「・・・え?」

子供二人を任せて極寒のミネソタに置いてきた妻へのお土産など脳裏をかすりもしなかったそうです。

uma2.jpg
今ちょっとこんなカンジwww

午年の滑り出しはお世辞にも快調とはいえません。

ちょっとポチって浮上させてください。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

怪人さんって、本当に出来たお嫁さん&妻よね。毎年賭け旅行に行かせていることすら尊敬!お土産なかったら、私は現金を毟り取るだろうな。同じ様な旅行にも、同じ様毎年行かせろ!と訴えるでしょう。爪の垢、送って下さい。飲んでも治らないでしょうが。

昨日は大雪だったので今日は休校。外の気温は-27℃の中、主人の出勤に合わせて雪かき。もうダラダラです。そちらは大丈夫ですか?

一緒~~~~!
うちも贔屓チームの応援にサンディエゴまで行って、チャンピオンになったもんだから、うちのうかれぽんちは記念Tシャツやキャップやら買い込み、私達にはチョコすらなかった。

マイクがどこかに行く度に、「お土産買ってきてね♪」の一言を必ず言って送り出す、策士な私w。忘れられたらキレます。
この馬たちで遊んでる怪人さんの姿が見えるわ〜www。
ヒューストンの家具屋さんもブロンコスに賭けてて7億ドル負けた、ってラジオで言ってたよ。ブロンコスが負けたら返金しますデーを作った結果らしい。ギャンブラー過ぎるぜ〜。

ブロンコ勝利の祈願と干支の馬の置物をかねあわせるところが可愛いですね:)そういう発想すらも浮かばなかった...。ブロンコは選手じゃなくって馬を先頭にスタジアムに入ったから、負けたんだとかたくなに信じてます。

唯一チャイナタウンないのがK国だって聞いたけど本当なのかしら(笑)
まぁあの国がC国の属国みたいなもんだし( ̄m ̄*)プッ

お土産なしーーー????
信じられない。そんな金使う旅行に毎年行ってて何もなし?
怪人さんったら優しすぎ。そっぽ向いてるだけなんて。

ブロンコ

土産無くて、暴れ馬にならないでー。男は嬉しいと何かを買いたくなる者。ソッポ向かずに、うまーくやって。

プププ…ダンナさん、やっちまいましたねーw
ウチのダンナもそんなタイプなんで。
でも!そんな贅沢旅行、しかも毎年なんて絶対行かせないからまあお土産っつったてたかがしれてる…
まさしく一人だけ楽しんできたダンナさん、こりゃー何かプレゼントしないとですね、愛する妻に。
怪人さんの良妻っぷりをとくとくと説きたいぞ、ダンナさんに。

今から土産買いに行かせるか(笑)
電車1時間程度ならともかく、無理だよねぇ^^;
出来た嫁としては誕生日プレゼントや結婚記念日までに
利子(複利)を付けておいてあげましょう。フッフッフ(*^^)v

chiiさん、

寒いっすよねー!!今年はなんだかおかしいぞ?
ワタクシの爪の垢は大変希少な漢方で1グラム100万ドルでございます~

reeさん、

本当にね~
空港の売店でチョコの一つも買ってくれればご機嫌なのに。
ダンナって、子供がまだ小さいとき、子供つれて図書館に行っても、自分のCDやDVD借りてくるばかりで子供には絵本のひとつも借りてこなかったことがあるよ。流石に怒った。

Qちゃん、

ワタシにとっては、お土産頼んで買ってきてもらうんじゃ意味がないの。何も言わなくてもワタシのことを考えてくれて初めてお土産の価値があるの。でも頼まなくて買ってきてくれたためしない・・・(涙)
でもこれで暫くは「アナタはお土産をかってこなかった」と切り札にして、あれこれコキつかうことができるのですwww

GambaMinnesotaさん、

ブロンコ入場のとき、先頭をきって本物の馬が出てきたときはびっくりしました。ポロか!?とかねえ・・・
シーホークスはそうはいかないものね。

ふぢさん、

インチョンにありますよ~
でもあんまり活気がないと聞いてます。
流石のc国人もk国ではおとなしいの・・・か??

Hideakiさん、

まあそういう気が利かないひとなんで、本気で怒ったりはしてないんですよ。ただ、自分用に買ってきたものを見せられて、「私のは・・・?」って気分になっちゃったの。

ふうりんさん、

ゆーたってゆーたって。
ウチのダンナにガツンとゆーたってんか。
3月末にはバドミントンでアイオワに行くとか抜かしやがりました。
もちろん行かせます。
亭主元気で留守がいいです。

瀬津喩さん、

そうなのです。忘れた分は計上して次回に期待します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2391-0f923692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器