人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

生きてます報告

本日12月14日土曜日です。

昨日友人のバースデーを祝うのでオンナ4人でダウンタウンに繰り出し、深夜1時までだべってました。

夜になって雪が降り出し道路状況が極悪、普段30分ちょいの道のりを1時間半かけて2時半ごろ帰宅しました。(友人たちをそれぞれの家に送ってったってのもあるけど。)

ワタシは運転手なのでワインはなし!
(他の3人はがばがば飲んでた)
頑張ったわよ~褒めて褒めて

そんでもって今朝は7時起きで、ジャックをフェンシングにつれていってきます!

そんなワケで記事がかけておりません(汗)
明日はがんばります。

昨日のジャックのBOKETEに色々アイデアありがとうございます!

皆さんなかなか面白いですねえ~~~

何か思いついたら是非投稿してくださいね!

ほないってきます~(疲

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

のたもうてしもうた

アラフォに近い一人っ子の娘の小さい頃を反省。娘の描く絵を「犬はちょっと違うとか。」、それから、描かなくなりました。絵は主観、見てもらいために画く人はプロ。自分が見たことの記録は他人に分からないけれど、分かることは凄い。デッサンの基本は一筆書き、だと。絵が「5ランクうち2」、が、のたもうていますがねえ

飲んべえなのに、周りががぼがぼ行ってる中飲まずにいるなんて、エライ!!!( ̄▽ ̄)いろんな意味でお疲れ様でした〜〜〜

Hideakiさん、

子供って小さいころ親に言われたことを恐ろしいほど覚えてるんですよね。ワタシも結構覚えてたわ。傷ついた言葉なんかとくに覚えてたわ。そんで、親は全然記憶にないの。私も気をつけないとね。

ふうりんさん、

また記事にしますが、女4人で料理教室に行ったんですよ。そこではワインが飲み放題。聞いてないっすよ。一杯だけ飲んで、あとは水。終了後に行ったバーでもコーヒー飲んでました。褒めてくれれありがとう(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2343-85c5c056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器