人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

アスレチックナイト(3)

アスレチックコースを一巡して、もう一度廻ることにしました。

ジャック、今度はジョーイを待っててくれる?

と頼んで、兄弟で一緒に廻る魔宮の伝説。(ぎゃははは)

ジャック(左)、トンネルをくぐるジョーイを待ってあげてます。
athleticnight25.jpg
ヘビがぶら下がってるのは、インディジョーンズがヘビ大嫌いだからかしらね。

紐ひっぱって進むボードも、ジョーイは乗ってるだけ。
athleticnight21.jpg
ジャック一人で頑張ってるんだけど、前に座ってるから気づかない・・・

今回は車椅子の変わりにバウンシーボール(取っ手のついた大きなゴムボール)でぴょんぴょん跳ねながら馬の頭つきカラーコーンを廻りました。
athleticnight22.jpg
ジャックは青いボールを待ってたので少し遅れてスタート。

でもジョーイに負けるのは我慢ならないお年頃。
athleticnight26.jpg
追いつこうと頑張って跳ねすぎてズルッ

それでも意地でジョーイに並び、追い越していました。
athleticnight23.jpg

コースの最後はレッキングボール。

関係ないけどマイリー・サイラスが猫と歌うレッキングボールの動画はコチラ

助走をつけて大きなボール(バスケリングからぶら下げてある)に体当たりして、出来るだけ跳ね上げながら走り抜けるもの。

ジャックは
athleticnight27.jpg
「うおりゃあああああっ!」

結構あがってた。

ジョーイは
athleticnight28.jpg
ぽてぽてオネエ走りで走っていって、暖簾のように腕で押してました・・・。

それにしては結構あがったな。

子供たちはもう一度行きたかったらしいけど、混んで長い列ができてたので撤収しました。

家族で体を動かせるこういうイベントって久しぶり。

楽しかったです!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

うちのぼんは最近ヒッキーで音楽聴いてばかりなんで体動かさないと、と思ってます。
でもかさ高いしねぇ、いまさら公園でもないし難しい。

あ、カード届きました♪え?アメリカ?と目を(つд⊂)ゴシゴシしましたよ( ̄m ̄*)プッ
ありがとうございます。旦那が「今の時期ミネソタでプール入ってたら凍えるよ(・∀・)」言ってた(笑)

よいお年を!来年もよろしくね♪

やっぱ楽しそうだー!ヘタに金かかるとこよりよっぽど!
こういう遊び心のある面白いイベント、日本でもやってくれたらいいのになあ〜

まとめてコメ返し

ふぢさん、カードの写真はすべてテキサスで撮った写真なんで、確かに冬のミネソタから来たようには見えませんでしたよねwww

ふうりんさん、子供向けのイベント満載の地域に住んでるアナタがなにをおっしゃる。ワタシはいつも羨ましいなと思ってまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2339-f2efd128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器