人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

アスレチックナイト(2)

前回の記事の続きです。

ジャックがさっさか先を行ってる間、ジョーイはダンナに助けられながら一生懸命障害物をクリアしていきました。

ロッククライミングを何とか制覇。
athleticnight09.jpg

こんな髑髏が見つめるトンネルを・・・
athleticnight10.jpg

髑髏をガン見しながら通過し・・・
athleticnight11.jpg

跳び箱もうんしょうんしょと昇って
athleticnight12.jpg
ダンナに引っ張られてなんとかクリア。
athleticnight13.jpg

平均台は意外と得意。
athleticnight18.jpg
スイスイクリアしたのはこれだけかも。

頑張れ~落ちたらワニに噛まれちゃう~
athleticnight14.jpg

ロープを引っ張って前に進む障害物。
athleticnight15.jpg

なんでかボードがナナメになります・・・
athleticnight16.jpg
うしろつかえちゃってるし。

車椅子、結構上手に使ってました。
athleticnight17.jpg
(でも折り返し地点は上手く廻れなくて、ダンナに押してもらってた)

ミニハードルも倒しながらオネエ走りでクリア。
athleticnight19.jpg

ジョーイ頑張りました!

さて、大きな蜘蛛のデコレーションの下で

「ぎゃあああ~」

ってふざけてる写真をダンナにとってもらおうと思ったら、ジョーイがあわてて助けに来てくれました。

本当に母が食べられてしまうと思ったのかしら?
athleticnight20.jpg
そこでジョーイも捕獲して一緒に写真パチリ。

ジョーイはごっつ嫌がってました・・・

これで、怪人巨大な蜘蛛の巣にひっかかっても、ジョーイはもう助けに来てくれないと思います。

自業自得な怪人にいっぴょ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
アスレチックナイト、もう一回続きます。

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

平均台、ちょっと丸くなってる?
お母ちゃんが蜘蛛嫌いだって知ってるからなんだろうねぇ。
いい子だ!

ジョーイくん、上手に出来ました!怪人さんレスキューにくるなんて、まだまだかわいいですねぇ。

これ、たっのしそーーー!
お金かけずにこんな楽しいイベント、先生方、素晴らしいがんばりだー!
怪人さんが上着きてる写真、なんか新鮮w(テキサスの薄着写真に見慣れてきてたからかしらw)

これは楽しいね!ジョーイも全部クリアしてよく頑張った!
車椅子もいいアイデアよね。色々あって面白そう。
でも骸骨は許せても、なぜにクモが多いのさ?イヤ〜!
(よくこんな物の下で笑顔でいられるねえ。もしかして克服した? )
ジョーイの優しさにズキュンときたよ。かわいいなあ、もう。

まとめてコメ返し

ジョーイが助けにきてくれたときは涙が出そうになりましたよ。こうやってジョーイと私が喰われている間にジャックは逃げるのだろうなと・・・。
Qちゃん、蜘蛛は克服してないですよ。明らかに偽モノの飾りだから写真とっただけ。これがもう少しリアルな飾りだったら絶対無理でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2338-6d67e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器