人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

アスレチックナイト(1)

この記事が自動更新されるの頃には日本ではすでにクリスマスではあーりませんか。

メリクリ!
penguinsantabell.gif

どちらさまもメリーなクリスマスをお過ごしください(なんやねん)

先週、ジャックの通っているガッコで

インディージョーンズ「魔宮の伝説」障害物コース
(Indiana jones emple of Doom Obstacle Course)

なるイベントがあり、家族で行ってきました。

おお、体育館に障害物コースが。

athleticnight01.jpg

どのへんがインディジョーンズ「魔宮の伝説」なのか?

athleticnight02.jpg
あちこちに髑髏や蜘蛛や骸骨などが飾られているあたりらしいです・・・
athleticnight00.jpg
明らかにハロウィンの飾りの使いまわしwww

BGMが何故かスターウォーズのサウンドトラックだったあたり、あまり真剣な企画ではないようで。
そりゃ同じ作曲家だけどさー。

イマイチ腑に落ちない怪人を放っておいて、アスレチックコーススタート。

最初はジョーイとジャック一緒に始めましたが・・・
athleticnight04.jpg

運動神経に雲泥の差がある二人、早くも最初の段階でジャックがジョーイをぶっち。

跳び箱もひらりとクリアし・・・
athleticnight05.jpg

車輪のついたボードに乗って、紐を引っ張って進み・・・
athleticnight06.jpg

車椅子初体験。
athleticnight07.jpg

この馬の首の周りをぐるりと廻らなければいけないんですが、結構操作が難しかったんだそうです。

athleticnight08.jpg

何度かバックして挑戦しましたが、最後はズルして足で蹴って進んでました。

次回はジョーイの様子を。

athleticnight24.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

これは楽しそ~~~!!
インディージョーンズをかってつけちゃうのがアメリカンだよね~。

インディジョーンズ!魔宮の伝説!大好きな映画ざんす。
飾り付けはまあ……ご愛敬ですな。
でも!BGM、スターウォーズて!コラ!いや、スターウォーズも大好きなんだけど^^;

楽しそうだな〜

メリークリスマス~

って、こちらは子供達もいないので、いつもと特に変わらない日です。
仕事は、クリスマス料理がいっぱい売れたけどね。
25日の昼には、もうクリスマス関連は撤去で、どんどんお正月仕様に変わってます。
さ~、暮れの大忙しの年末が始まる~

まとめてコメ返し

インディジョーンズをテーマにしたその考えが未だに謎なんですが、イベント自体は楽しかったですよ~
しーちゃんさん、お仕事お疲れ様です。
正月が終わったら次はバレンタイン商戦かしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2337-96595d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器