人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ヅラで遊ぼう

本日10月16日水曜日です。

今週は教育関係者の会議とかあるらしく、子供は月・火だけの登校で、水・木・金はガッコなし。
怒涛の5連休なのです。子供が。

んでもって外は雨だし庭仕事もできないし(←すっかり農婦と化している)、屋内でただれた日々を過ごそうと思ってます。

話は変わりまして、先日ホームセンターに除雪機を買いに行ったのですが、

largedevil.jpg

こーんな巨大な死神が出迎えてくれました。

こっちにおいで~♪

って手招きしてる?

全然怖くないどころか、なんだか可愛い♪

ハロウィンが近づいてきて、どのお店も商戦激しい今日この頃です。

ターゲットという何でも屋さんには、こんなカツラ??がたくさん。
hwnwig1301.jpg
ワタクシ、「ゲイシャ」という名のカツラをかぶってみましたが、まげの直立した力士でんがな。

メデューサになったジャック。
hwnwig1302.jpg

この時点でダンナは他人の振りを決め込み、ジョーイと一緒にすたすた行ってしまいました。

でも懲りないワタシとジャック。

パツ金~
hwnwig1303.jpg

グラディエーター。
hwnwig1304.jpg

マミー、蜘蛛の飾りもあるよー
hwnwig1305.jpg
ぎゃー
武器を捨てなさーい
撃つぞー

可愛いホットドッグのコスチュームもありました。
hwnwig1306.jpg
ぎゃー、可愛い!可愛いよ!

ワタシもかぶってみましたが・・・
hwnwig1307.jpg
顔穴が頭のてっぺんに近すぎて顔がうまく出せないし、耳からすぐ肩なんっすが。

どうも小さい子用だったみたい。

でもどーしてもジョーイに着せてみたくて、DVDエリアに居たジョーイを探し出してムリクリ着せました。(ハラスメント。)
hwnwig1308.jpg

Ohhhhh! I'm HOT!

ホットドッグだから熱いんだって・・・。

明らかにサイズが合わないので、ホットドッグコスチュームは棚に戻しました。

ターゲットさん、いつもネタありがとうよ。

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

これ、最近人気なの?
友達もかぶって遊んでた。

我が家もこないだ同じ事やった~w。マイキーがメデューサでマイクが金髪で私はモヒカン被った♪
この時期はいろいろ遊べて楽しいよね~ 怪人家のボーイズ、今年は何になるのかレポが楽しみ☆

こっちではハロウィン盛んじゃないので子供の襲撃ないので助かる。
今はもうXmasデコですよ。あ~今年ももうすぐ終わるのね。

旦那さんの気持ちがちょっとわかるかも・・・( ̄m ̄*)プッ

会議でガッコが休みだなんて。もし日本でもそんなことされたら大変だ〜^^;
でも家でただれた日々、ちょっと羨ましい……ただれたい……(9月10月忙しすぎ…)

ホットドッグかわゆーーーー!次男坊にかぶせたい…(デカ過ぎかw)

reeさん、

人気ってワケではないけど、全米のターゲットで売ってるから皆かぶってみるんじゃない?ミネソタでは地元ニュースのキャスターがメデューサかぶってニュース読んでたよ。

Qちゃん、

ジョーイ、今年はマリオになりたいらしいけど、去年苦労してミッキーの魔法使いの衣装作ったので無視。今年も魔法使いになれ。マイキーは何になるのー?

ふぢさん、

もう15年くらい恥ずかしがらせてあげてる(?)のに、慣れてくれない頑固ダンナですよ。慣れろよ。一緒にアホになろうよ。

ふうりんさん、

天気のせいで庭仕事もできずにだれだれにただれてます。
ホットドッグ可愛いっしょ?しかもこれごっつ暖かいんです!
ワタシもあっちゅんに着て欲しい~~~!!

ワタシも、こういうの好きですよ~。
アホになって、一緒に楽しんだ者勝ちなのにねぇ。
毎年、子供の衣装に四苦八苦ですね。
でも、来てくれる今のうちしか楽しめないんだものね。
頑張って、マリオ作ってよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2273-0599e374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器