人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

小包ついた♪

BunnyのNY・アメリカ生活ご意見ブログのBunnyさんから、小包が届きました。

「小包送りますね~」

とメールを下さってたのですが、届いてみたら小包ならぬ大包みでびっくり。

中からは、
bunnygift1.jpg

日本のお菓子や調味料がどっちゃり!

うおおおおおぉお(゚ロ゚屮)屮

ガルボ~
bunnygift2.jpg
最近きのこの山を裏切って、ガルボに夢中です。

プッカ、たまごが入ってたらラッキーなのね!と2箱一気に食べましたが、入ってませんでした・・・
bunnygift3.jpg
宝くじは買わないでおこう・・・

こ、これは。

じゃがチョコ!?
bunnygift4.jpg
エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ

日本の甥も大好きなじゃがりこの派生バージョンだと思うのですが、これってアリかね?

食べてみました。
bunnygift5.jpg
最初

ん?

とたがい目になりますが、二口目からおいしくてとまらなくなりました。

ぐわしと絡まりあって離れない、無理心中?なじゃがチョコさんは、
bunnygift6.jpg
お二人とも一気においしくいただきました。

ちなみに、Bunnyさんが怪人に贈りたかったのは、コレだそうで・・・
bunnygift7.jpg
足の裏の角質がズルッズルにズル剥けるそうです。

過去記事「血豆色のネイル」を読んで、ぜひワタシにズル剥けて欲しいそうです。

これはネタになる!と思うのですが、怪人の足ズル剥けになるの、見たい人いますか・・・?

すでに爽やか路線はあきらめたブログですが、そこまで堕ちていいものか。

それはさておき、このお菓子の山は、ついでというかオマケだったそうです。
bunnygift1.jpg

オマケ万歳!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

Bunnyさんありがとうございました!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

じゃがチョコ。私も好きですよ~。
コレのキャラメル味チョコだったかな、今日見たわ。
んん!?っと思ったけど、他にもいくつか買ってるので、次回にまわしちゃった。
買っとけば、ネタになったのにね、残念。
私も、ペンギン柄の小物がいくつか手に入ったので、送りたいから、住所教えてください。

お陰様で、我が家近辺は、台風の影響をあまり受けませんでしたが、日本各地、大変なことになってます。
アメリカは、この間、大規模な山火事がありましたよね。
自然災害にはどうすることもできないけど、家がなくなったり、浸水などでめちゃめちゃになったら、ほんとに途方にくれてしまいますよね・・・

じゃがチョコって・・・口にするまでは信じられない味かもしれないね。
案外はまるものってあるしね。

じゃがチョコはお初です。トレジョで似た物があった気がしますが、きっと塩気はなかった様な。

ベビーフット、懸賞で当たってやりました。すぐには剥けず、私の場合はテニスをして、靴の中が不快に感じ、家に帰って靴&靴下を脱いだら、ズル剥けになっており、驚きました。是非!使用前使用後の写真UPして下さいね。楽しみにしています!いいなぁ、お菓子いっぱい!

すげー( ゜Д゜)

おまけが一杯♪
↑おっ○いが一杯風に歌ってくださいませm(__)m
かかとケア凄く興味あるんですが勇気がなくてしてないんでする。
なので…
怪人さんのビフォーアフターみたいッス!
是非お願いしまぁ~す(^∧^)

ジャガチョコ、邪道だヽ(`Д´)ノプンプンと思ってたけど結構いけるのよね。
せんべいに砂糖がけ、柿の種にピーナツは(゚⊿゚)イラネだけど。

Babyfoot系の物、すんごいことになりましてよ、10日後くらいから(ΦωΦ)フフフ…
私はあまりにアレだったので(旦那がヽ(゚∀。)ノヤック!言ってた)載せられなかったけど怪人さんなら!期待するわ♪

チョコポテチ、北海道土産で何度かもらった!
(北海道のロイズが多分先駆けだと思う)
なかなか美味しいですよね〜やみつきになる♪
ああ、お菓子食べたいwお昼コンビニ行こw

しーちゃんさん、

しーちゃんさんとこは台風の被害は免れたようでよかったですね。コロラドでも大規模洪水が起きてて、浸水などの被害にあった人は大変だなあ・・・と思います。

ポテトにチョコとかキャラメルとか、すごい組み合わせだけど、アメリカのベーコンのチョコがけにはかなわんだろうなあ・・・と達観してます。いや、ベーコンチョコ食べたことないですけど。

reeさん、

最初の一口緊張しましたが、あまじょっぱいのがおいしかったです。

chiiさん、

トレジョではたしか枝豆チョコを見たな・・・・
でもポテトチョコは気がつきませんでした。
おいしいかもよ?
ベビーフット、今過敏テスト中です。
いざ!と思ったら48時間前にパッチテストやってくださいってあったので、今パッチ貼ってます・・・

べっつぃさん、

ワタクシ、おxxいがいっぱいの歌知りませんでした・・・
今ようつべで聴いてきたけど、す、すごい歌詞ですね。
ズル剥けレポ、お楽しみに~

ふぢさん、

邪道だと思ってた砂糖入り緑茶も最近気にならなくなってきたし、これは歳とともに味覚が変わるのでしょうか・・・
じゃがチョコ、最初に企画出した人は勇気あるな。
ベビーフット、そんなに時間かかるんだ?
じゃ遠慮なくネタにさせていただきます~

ふうりんさん、

じゃがチョコ、驚きの風味でした。
日本のコンビニ懐かしいよう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2245-2702e766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器