人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

幸せ~ってなんだっけなんだっけ♪

ポン酢醤油のあるウチさ~♪

なんてふっるいCMソングが脳内自動再生された出来事。

(新「旨い醤油のあるウチさ」バージョンが出たとは知らんかった。)

8月にイタリアで結婚式を挙げたフォイとデイビッドソン。(NY在住)

先日ミネソタに里帰りしてたそうで、コイちゃんちで再会したのだけれど、そのときに、

先週サンフランシスコで買ってきたんだ~

と言ってくれたのが、
greenteakitkat.jpg
抹茶味のキットカット!

ううううう嬉しい~~~~penguinlaugh.gif

抹茶味のキットカットそのものもめっちゃ嬉しいけど、何より

旅先で自分のことを思い出してくれた

ってそのことに感動します。

幸せ~ってなんだっけなんだっけ♪
そんな友人がいることさ~♪

しかも話を聞いてみると、ジャパンタウンには売ってなくてわざわざ日本食を扱ってるスーパーまで出向いて買ってきてくださったんだとか。

もう有難さ1000%で食べるたび涙が出そうになります。
ウマー!щ(゜ロ゜щ)

フォイ&デイビッドソン、ありがとう~~~
末永くお幸せに~!!


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ジャックっちかと思っちゃった(笑)。
この歌ね、息子がうけまくってた時期があったよ。
わげでぐれ~!!

うちも船便で着いたあられと柿の種がPCデスクの横に段ボール箱にはいっております。柿の種は友人が入れてくれたのですが色々なのがあってもったいのうて食べられません。日本一辛いとか二番目に辛いとかあってそそるわー♪賞味期限過ぎる前に食べないと!因みにあられは「難あり」物で枕サイズのが3袋♪

お、FBでみたコレ、ご友人とはフォイさんだったのですね〜
ほんと嬉しいですよね、その気持ちが!
抹茶味のキットカット、食べたことないな。同じ緑系でワサビ味なら食べた事あるけどw(結構ウマかったw)
抹茶味、見かけたら買ってみよ〜♪

あははは、かじってる、金メダル思い出した。

reeさん、

え?そんなにジャックに似てる?
(というか、ジャックがワタシに似てるんだが)
んまいぜ~~~

ふぢさん、

日本からのものって、以前はもったいなくて賞味期限ギリギリまで食べなかったけど、最近は競争率が高いのですぐなくなります・・・。

ふぢさん、

あ、わさび味も食べたことある!コレはダンナが成田で買ってきたの。ワタシ的にはイマイチだったので、記事にしませんでしたが。抹茶味はうめーよー。
デイビッドソンとフォイは、どこにそんな金あんねんっていうくらいあちこち飛び回ってます。

kindo1959さん、

金メダルよりこっちがいいわ~
今、ダンナが新しいワイヤレスラウターになんかしたらしくて、ライブドア系ブログが全く見られない状態です。
直してもらい次第またあそびに行きますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2239-b4deded5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器