人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

新居のシュミラクラ

本日8月26日。

チビどものガッコが始まりました!

自由だー!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


夏の間ずっとコブつきだったので、久々のこの開放感をどうしてくれよう。(荷解きしろよ

さて、まだまだ片付かない新居です。

北斎のジグソーパズルなど、絵や写真などを掛ける場所も決まらないまま、壁に立てかけてあります。

hokusaiface1.jpg

先日移動させたときに気づいいたんだけど、

hokusaiface2.jpg

裏側の、壁掛け用金具が・・・

hokusaiface3.jpg

シュミラクラ
hokusaiface4.jpg

ぎゃーなんか可愛い~~~

ついでに、いつも思ってたけど、アメリカのコンセント差込口は穴が三つなので、
face11.jpg

なんだか間抜けです。

こういうことやってるから荷解きがなかなか進まないのよ。

今まではコブのせいにしてたけど、ガッコが始まったからはかどらないわけにはいかないわ。

頑張りまっす!
応援よろしくお願いもうしあげまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

自由の身、おめでとう!!
あとさ、車のライトでも笑えない?

もう学校始まったんですか?学校はクーラー完備のところですか?きっと荷解きは怪人さんのことだから、あっと言う間に終わることでしょうね!

壁掛け用金具、、、
どーもくんじゃないですか!?

手袋に感動♪すっぽんはひっちゅひんやね。
15周年お目でと♪

一人になると捗るもんでもないのよね。
アルバムとか見つけちゃったら時間止まるし。

Ausもコンセントの穴3つなんだけど上二つが斜めでたれ目に見えて間抜けさは負けないわっ

reeさん、

笑えます。先日スケベそうな車を見ました。運転中だったので写真がとれず残念。

GambaMinnesotaさん、

ウチの学区はほかのとこより1週間早く始まり、そんで早く終わるみたいです。
荷解き、まだまだですよ、まだまだまだまだ・・・

kindo1959さん、

ありがとうございます。
何か親近感がわくと思ったら、ドーモ君なのか!
顔に見えるだけで好感度があがるのって不思議です。

ふぢさん、

ググってみました。なんて倦怠感丸出しのアウトレット。
デンマークのアウトレットはカワイイのよ~~~

きゃっはっ、かわゆい!
先日、ふと気づいたら、私のかばんの裏側が、ちょっと間抜けなシュミラクラだった!

片付けは、あせらずのんびりやってください。
まずは、一人の開放感にじっくりひたってね。

しーちゃんさん、

元気の出るシュミラクラ、
泣き顔のシュミラクラ、
脱力させられるシュミラクラ、
色々ありますが、ちょっと間抜けなシュミラクラ、見てみたい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2222-8f78e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器