人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

新居購入ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

昨日(8月8日)、正式に頭金を払って書類にサインして、新居の鍵を手に入れました。

家を買うのって本当に大変。
分厚い書類の束にサインするだけで腱鞘炎になるかと思いましたよ。
手続きの間待ってるチビどもが腐りそうになってたし。

ジャックが

「なんでウチってこんなに引越しばかりするの~?」

というと、ダンナがバツ悪そうにしてた。

ダンナを擁護しようかとも思ったけど、小学校だけで3校通うジャック、文句の一つも言いたいよね。

なので

「ホント、なんでなんで~?」

ってジャックの仲間に入ったいぢわるな怪人。

何はともあれ、貰った鍵で早速新居へ行きました。

home080813.jpg

まだがらんどうですが。

悔しいけれど~
新居の中は~
がらんどう~
がらんどう~♪


(何の替え歌か解ったアナタは同世代

明日(土曜日)、引越し業者が荷物を詰めたトラック持ってきて、搬入です!

ぽちっと応援お願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

あ、アートフェアの続きはまた明日・・・

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ギャランドゥ〜♪ を歌うと共に秀樹のへそ毛も思い出して
ニヤリとした私は同い年☆

わあ、ついに新居を手に入れたのね! おめでとうございます。
今週から忙しくなりそうだね。頑張って〜*\(^o^)/*
もうジャックも引っ越さなくていいからよかったね。
マイキーはまた来年引っ越したら学校5校目よ。。。スマヌ。

昨日義妹も帰って、やっと落ち着いた〜

ヒデキねっ??(笑

3つの学校・・・まだ小学生で良かったですね~~~大きくなると転校も大変って思います。

お引っ越し、お疲れさま(^_^;)

替え歌歌いながら ブーメランパンツが脳裏を…(^_^;)))

同世代~♪ 同世代~♪

えーやだーわかんなーい。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

新居いいなぁ~♪
うちもそろそろ引っ越したい。
買う予定はないが(笑)

もちろんわかる、同年代♡
いやーでも、がらんどぅの新居、これからここを去る立場ならさみしいけど、これから引っ越す前のがらんどぅなら夢膨らむってもんじゃないすか!いいなーいいなー♪

まとめてコメ返し

すんません、忙しいのでまとめてコメ返しです~
んまっ、皆様同年代なんですのね。
ギャグが滑らず嬉しいわ。
もう子供が巣立つまで引越しはしたくないです。

答:西城秀樹!!!! 当たってるかしら???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2208-f41127a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器