人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

続・続・アップタウン芸術祭

本日新居に荷物搬入の為、自動更新です。
まだ住める状態にはならないから、夜はアパートに帰ってきて寝るよ。(多分キゼツ

一昨日のアートフェアの続きです。

アートの値段はピンからキリまでさまざま。

大作には数千ドル(ン十万円)もの値段がざらについてます。

逆に、2桁値段で比較的庶民的なアートもあります。

閑古鳥がカァ~なブースもあれば、お客さんでごったがえしてるところもあり。

このブースは人だかりがしてました。

uaf1320.jpg

"The Spark Plug Guy"

スパークプラグを人に見立て、ナットやネジの廃品から、スプーンなどの日用品などまで、身近なモノで作るアートです。

バーベキューしてる人。
uaf1321.jpg

オニオンリングを並べてるのかな?
uaf1322.jpg

楽器色々、バンドかな。
uaf1323.jpg

チェロかな、コントラバスかな。
uaf1324.jpg

お医者さんたち。
uaf1325.jpg

レントゲン。
uaf1326.jpg

手術中です。
uaf1327.jpg

コチラ、産婦人科。
uaf1328.jpg

ケータイで話しながらの自転車は危ないよ~
uaf1329.jpg

そういう子はお仕置きです!
uaf1330.jpg
おシリぺんぺん!

このブース、本当に面白かった。

あ、これはちょうつがいなんだ~とか、ドアノブをこんな風に使うとは~とか、感心しつつ見させてもらいました。

このアーティストは、ネジ一本見ても、それがどのアートのどの部分にすっぽり収まるか想像できるんでしょうね。

一緒に色々見ていた参謀が、

か、怪人さん!
怪人さんが居る!


と手招きするので見てみたら。

uaf1331.jpg

おお~
ワタシやワタシ!
トイレの詰まりを直してる~!!


ジャンクな世界に自分が。
スッポンを握り締める背中に哀愁を感じました。

コレ、かなり惹かれましたが、買いませんでした。

2桁値段で買えないこともなかったけど、ダンナに溜息つかれるだけではすまなさそうだわ。

アートフェア、楽しかった!
(ジャンクなドッペルゲンガーにも会えたし。)

ポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

怪人さんまで製作しているこのアーティスト、私も作品見に行きたいです。かわいい!

お引越し、楽しみですが、セットアップが大変ですよね。無理せずぼちぼち頑張って下さい。

産婦人科に衝撃受けた~~~!

どんな恰好で診察受けるかは知ってるけど、こうやって改めて全体像を見ると・・・真昼間なのにねぇ(笑

まさにスッポンと格闘している怪人さんだっ
スッポン頭に被ってたらさらによかった、、、
それにしても背中の哀愁がたまらん♪

いつ買うのっ
今でしょっ♪

ってほんまのCM見たことないのだけど(笑)
是非新居のオブジェに!

おもしろーい!
こりゃじっくり見ちゃいますな〜
怪人さんに大ウケwww買わないと!!!( ̄▽ ̄)
でもって写真がキレイだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2205-89998a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器