人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ウニデリdeザパニーズ

週末、またウニデリでラーメンのお食事。

発泡スチロールのカップで水を飲んだ後、必ず八つ裂きにするジャック・ザ・デストロイヤー。

今回は男らしく(?)デコで潰してみたそうです。
unideli08031301.jpg
「アートなの」

へー。
題は?

「・・・アイドンノー」(I don't know.)

unideli08031303.jpg

アホは放っといて、怪人は食む。

シェフのコウスケさんが焼いてくれた、

アジの胡麻みりん焼き~
unideli08031302.jpg
ウマーщ(゜ロ゜щ)

めっちゃ懐かしい味でした。
日本酒!
日本酒が欲しい~!!
penguindrunk.gif

ランチのあと店内を廻ってたら、こんなザパニーズ商品が。

クレヨンしんちゃん!?
zapanese1.jpg
「漫画の三宝」のロゴの隣にはキティちゃん。

絶対日本製じゃないんだが・・・
zapanese2.jpg
絶対著作権料とか払ってないと思う。

おいしいものを一杯食べた後はなんでか気にならないからフシギ。

ランチも買い物もワンストップでできるウニデリは、

United Noodles

の中にあります♪

ポチッとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

クレヨンしんちゃん…www
ジャック先輩、オトコらしいっすな。さすが( ̄▽ ̄)
やり遂げた感漂うキリリとしたお顔がたまらんっすw

↓区の花は「二輪草」!引っ越してくるまでそんな花があることすら知らなかったけど…^^;
ちなみに区のイメージキャラ、りんりんちゃんは二輪草の妖精だそうなw

あ、そーだ、数日前のプールの記事でジョーイくん達が使ってるタンデム浮き輪、いいなー!と思って検索したが…日本じゃほとんど売ってない模様^^;片っぽがあかちゃん仕様なのと、デカくて高いのと、子供用の小さめの、それぞれ1種類ずつしか何度検索してもひっかからず〜
アメリカではメジャーな商品なのですかね?
ハワイで売ってないかな…(今友達が行ってるから買ってきてもらうかw)

ふうりんさん、

二輪草、ぱっと見イチゴの花みたいだねえ。
茎が2本出て2輪咲くから二輪草なんだろうね。
3本出たら、みりん草??(アハハハハ)

タンデムの浮き輪、言われて見れば売ってるの見たことないなあ・・・。ウォーターパークでしか見ないブツです。オンラインで見ても売ってないみたいだし、これは浮き輪二つくっつけて作るしかないですよ。ふうりんさんブログに「できるかな」のカテゴリが!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2202-d2a1e287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器