人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

パンチピザ三度(みたび)

パンチピザ、はまってしまってます。

今回はアパートの近くの店舗に行きました。
(前回はコチラ
punch07311301.jpg

壁のナポリの絵は店舗によってビミョーに違うようです。
punch07311302.jpg

前回の店舗の絵

punch07221301.jpg
ヴェスヴィオ山と競技場とパンチピザの石釜が共通項やな。
あと、スクーターと魚も。

間違い探しみたい

魔よけのお守り、プルチネッラはレジの後ろに飾られてました。
punch07311303.jpg
これ、どこの店舗にもあるんだろうか。

顔がどうしてこういう表情なんだろう・・・
punch07311304.jpg
「文句あるかゴルァ」

今回は料理の写真を撮れました!
(一口以上食べたあとで気付いて慌てて撮ったのよ)

生ハムの入ったパンチサラダ。
punch07311306.jpg
これに添えられてくるローズマリーパンが美味~

ピザ生地にオリーブオイルが塗られ、塩とローズマリーが振りかけられて、石釜で焼かれてアツアツが出てきます。

ピザは、生バジルの乗ったマルゲリータピザとチーズピザ。
punch07311307.jpg
薄いピザ生地、軽めのトマトソースにチーズ。
脂っこくないし塩味も控えめでどんどん食べられます。

punch07311308.jpg
ジョーイもジャックもパンチに夢中♪
punch07311309.jpg

出口には、プルチネッラの像(?)が飾ってありました。
punch07311305.jpg
笑っててもどことなく怖いわ。

ツインシティーに7店舗あるそうですが、壁の絵とか違うのかな。
そんでもって、不気味なプルチネッラの双子はどの店舗にもあるのかな。

何だか全店制覇したくなってきたわ。

ぽちっと宜しくお願いいたします!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

うす焼きってパクパクイケちゃうから後が苦しいのよね。
我が家もパン生地よりうす焼き派❤
パンチサラダ美味しそう、食べたいなぁ!
マルゲリータってシンプルなのに、何故こんなにハマるんだろ。
シーフード系はどんなモノがあるのか次回教えてね♪

Mellow Mushroomみたいな感じのところかなー。
ミシシッピでは見たことないです。
アメリカでピザというと、
ドミノとか、ピザハットとかで・・うんざりなので、
おいしい、薄焼きのピザが食べたいわー。

>一口以上食べたあとで気付いて慌てて撮った
あー、私もたいていそう…食べ歩きだのお料理だののブロガーさん、マジで尊敬しまする。
ピザ、美味しそうですね〜♪
薄いの、ほんとどんどんイケちゃいますよね。特にシンプルなマルゲリータはもう、いっくらでも食べられる!
でもってローズマリー大好きなんで、サラダに付いてくるヤツが激しく気になる〜!シンプルで味が想像できるだけに、これはもう食べたことないが絶対美味しいにきまってる!

薄焼きいいな〜 すっごく美味しそう!ハマってますね♪
うちの男子共はパン生地じゃなきゃ物足りないそうでいつもずっしり系なので、怪人さん羨ましいわ〜。でも薄焼きは軽いから食べさせたらものすごい量をいかれそうで、何だか挑戦できない。。。ピザハットのLを一人で食べちゃうマイクは、薄焼きだったら何枚いけちゃうんだろうか。。。恐い。

瀬津喩さん、

チャーハンの味で中華料理の店の評価が決まるってカンジで、マルゲリータピザはイタリア料理店の指標なんじゃないかと思います。余計なトッピングで誤魔化せない、基本中の基本。
シーフード系、今度見てきます~
(いつも同じものを注文するので、メニューを真面目に見なかった・・・)

ワカさん、

お久しぶりです~
日本に帰ってらっしゃってたんですね。
ミシシッピも日本も暑いでしょうねえ・・・
車の中でピザが焼けるくらい??
ミネソタは涼しいですが、冬が怖いです。
ドミノとかのピザは2枚でギブなワタクシ、ここの薄焼きピザは1人でホールが食べられそうで怖いです。

ふうりんさん、

このローズマリーパンを初めて食べたときの衝撃といったら。
こんなにシンプルなのにこんなにおいしいなんて!!
ピザなくてもこれだけでいいわ~と思いました。

Qちゃん、

マイクったら、ピザハットのLを1人で行けちゃうの??
それはあとでカロリー消費が大変そうだ~
あ、ところで先日読んだ記事、「アメリカデブ都市ランキング」でコーパスクリスティーが1位でした。すごく納得。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2198-a3d7b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器