人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

執念の吸血

家族同然の付き合いをしているベン・コイちゃん一家、土曜日にヨーロッパ旅行に出発しました。
コイちゃんのイトコのフォイが、パートナーであるデイビッドソンとイタリアで結婚式を挙げるそうで、ついでにヨーロッパ一周旅行に行ってくるそうな。

同性結婚が合法化されたNYで、フォイとデイビッドソンは既に入籍済み。

おめでとうございます!
penguinwave.gif

ny1233.jpg
↑去年NYで撮った写真(

さて、コイちゃんたちが出発する数日前、コイちゃんちで、外のパティオに座ってカクテルを飲んでました。

テキーラ・サンライズ
ts02.jpg

オレンジから赤のグラデーションになるはず・・・なんですが、赤いシロップが下に溜まりすぎ。

夕方だったので、蚊にやられないようにと蚊よけワイプ(蚊よけの液体をしみこませたクロス)で全身を拭いてたんですが、ボコボコに刺されました。

なんと、を。

その日は薄手のスカートを履いてたんですが、メッシュでできた椅子の下から、メッシュ・スカート・下着の3層を突貫して怪人の尻からケツ液を吸いやがったんですよ、蚊は。

そりゃパンツの中に手を突っ込んでまで蚊よけワイプで尻は拭かなかったけど・・・

蚊も種の存続がかかってるわけですから必死なのは解りますが、執念やなあ・・・。

先日ニュースで見たところによると、

O型の人はA型の人より2倍刺されやすい

んだそうです。

(怪人はバッチリO型。)

What's making you a mosquito magnet?によると、蚊に刺されやすいのは、

1.ビールを飲んでる人
2.運動した後
3.妊娠中の人
4.O型の人
5.濃い色の服を着ている人


だそうです。

血液型だけは変えようがない。

今回は、敵も天晴れ、してやられました。

尻痒オンナ、怪人に慰めの一票。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

私はB型、娘もB型。
刺されやすいよ~。

ヨーロッパ一周旅行とはいいなぁ~。

おぉv-237怪人さんもでしたか
私もおおざっぱー、てきとー O型です
ちなみに主人を始め娘たちもBで
同じ場所に居ても私だけさされます

蚊の執念すごーw

かくいう私も、もんのすごい刺されやすいです。
ええ、わたくしもO型。両親も妹もOの生粋のOっす。
(ちなみにダンナ実家も全員O。つまりウチの息子達は完璧なるO型)
つまり親族集まるとみんなOなワケなのですが、ダントツで私が刺されます。。。誰も刺されてないのに私だけ、とかみんな1〜2カ所なのに私だけ10カ所とかザラ。
なんでだろ…濃い色の服はたしかに多いな…ビールも大好きだしな…(運動と妊娠はしてないw)

私も刺されやすい方で、しょっちゅう水ぶくれに
なっていました。
ワザと掻き壊してキン○ンぬりぬりしたり…
浸みて痛いから触りたくもなく、治りは結構早いんだ☆
今はチビが刺されまくっているので私は助かっとります。

私もさされます〜

そしてO型です。他の家族はみなBで私だけダントツにさされます。エイボンのSkin So Soft結構効きます。(でも匂いは嫌い)白とか薄い色の服着ててもさされます。(涙)

服を貫いてまで刺す蚊って。。。怖すぎるぜ、ミネソタの蚊!
今コーパスの海辺に来てるんだけど、O型はマイキーだけなので独り勝ちしてて可哀想よ〜w。掻きむしって海に入ってシミて痛ーい、そんな彼の初体験の夏。
でも若いもんはあとが残らないからいいよね。私なんか。。。ヤバイよ、もう。

reeさん、

A型が一番刺されにくく、O型が一番刺されやすく、B型はその中間らしいです。周りにO型が居なければB型が一番刺されやすくなるよね。

ヨーロッパ一周旅行、いつか行って見たい。

馬場エマさん、

O型って、誰にでも輸血できるけどO型からしか輸血してもらえないし、色々損してるような気がしますね~~

ふうりんさん、

O型の中にいても一番刺されやすいのはなんでだろうねえ??
子供は走り回るから刺されないのかな?
それにしても家族全員O型って珍しいねえ。

瀬津喩さん、

キン○ンを読んで一瞬別物を想像したワタシは俗物ですねえ。
「掻きたい」「でも掻かない」と自分に挑戦してたいてい負ける怪人です。

キララさん、

やはりO型は刺される宿命なんですね・・・
蚊も選り好みしてる場合じゃないと思うんだけど!
もっと平等に刺せよ!って、刺すなよ!!

蚊も、刺した後痒くならなければあれほど嫌われないと思うんだけど。そういう風には進化しないのね。

Qちゃん、

テキサスの蚊も手ごわかったけど、ミネソタの蚊は斜め上を行ってます。なんせ、ミネソタの州鳥ですからwww。
コーパス行ってるのね。レキシントン入った?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2188-7e4cbe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器