人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-11

ウ○コの気持ち

テキサスでは夏は裏庭のプールでほぼ毎日泳いでいたのに、ミネソタに帰って来てからは独立記念日に大豪邸の屋内プールで一度泳がせてもらっただけのチビども。

出かけるには暑いし、アパートに居ても退屈で腐るしということで、市営プールに行ってきました。

Apple Valley Family Aquatic Center

avfac01.jpg

実はテキサスに引っ越す前はこのアップルバレー(通称林檎谷)と言う町に住んでいました。

でもその頃は、このデカい滑り台はまだ無理だろうということで、このプールに来たことはありませんでした。

なので今回初挑戦。

色んな滑り台、幼児用プール、レイジーリバーなど充実設備。
avfac02.jpg

そして市営プールなので良心会計。

日中は1人9ドル、5時以降は6ドルです。

なのでケチなワタシは5時過ぎに行きました。

平日だし混んでないし、陽射しもそれほどきつくないし。

何より3人で9ドル節約はデカいぜ。

ジョーイは早速滑り台へ。
avfac11.jpg
この滝は想定外だったらしい・・・。

このパークの目玉はコチラ、
avfac03.jpg
通称「トイレ滑り台」(右)。

チューブ(浮き輪)に座って滑ります。

ジャックが早速挑戦し、
avfac04.jpg
めっちゃ楽しそうに出てきました。

「ジョーイ、一緒にやろう!」

とジョーイを誘って
avfac05.jpg
2人用のチューブを抱えて階段を登ります。
avfac06.jpg

ところが、上に到達して、2人乗りはトイレすべりはできないと判明。
左側の普通の滑り台で降りてきました。

avfac07.jpg

長くてうねうねしてて、結構スリリングだったそうです。
avfac08.jpg

この後、ジャックは何度もトイレに流されてました。



「トイレに流されるウンコってこんな気持ちかなあ」

とジャック。

こんな楽しくないと思うぞ。
特にアンタのはいつも詰まるし。

逃げ腰だったジョーイも一度だけ挑戦しました。
avfac09.jpg
カメラを構えるのが間に合わず、トイレの底に流れる場面だけ。

怖がってた割には嬉しそうな笑顔。
avfac10.jpg
でも、もう一回行く?って聞いたら逃げた。

8時の閉園時間までみっちり楽しませていただきました。
avfac12.jpg

引越し先は別の市なので近くはないけど、また来ようね♪

ぷちっと一票。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

メッチャ楽しそう♪
いいなぁ、プール!
兄弟仲良く楽しめて良い思い出ね。
しかしスルーしちゃう事もあるんだねぇ。

滑り台が結構長いよね?
私もこう言うの、大好きだわ~。
ジョーイくんの『潜るぞ!』みたいなポーズが好きだわ~。

ジョーイ君ええ顔してる~~~!!

これ遠心力で外にポーンと出てしまわへんのかなあ??

ジャックの楽しそうな顔www
いい感じの滑り台がたくさんなイカしたプール、最高!
やっぱり子供と水は相性抜群だよねっ(≧∇≦)
シーワールドのトイレ滑りはハーフパイプみたいに上がる&流れた後も深いぼっとんなので、うちのはまだビビってダメでした〜。

おおー何て楽しそうな!私が行きたい!!!(ウチの息子はヘタレゆえ)
トイレ…???と思ったら動画みて納得wwwなるほど〜( ̄▽ ̄)
吸い込まれるドキドキ感がたまらなそう♡私もウ○コの気持ち味わってみたい!!!

瀬津喩さん、

このプールは市営とは思えないくらい色々充実しててナイスです。
スルーすることって??

reeさん、

ジョーイのキリッとした表情が撮れるたびに、口を開けばエルモにスクービドゥーな現状とのギャップに脱力する母です・・・。

いくさん、

ワタシもそれが怖いんだけど、やっぱりそういうのは計算に入れて設計してるから大丈夫。大丈夫と言われてもやっぱり怖いんだけどね。

Qちゃん、

深いプールに落とされるのは上級者向けよね~
あれって上下左右の感覚がなくて、上に向かって泳いでるつもりで下へ潜って死ぬ人がいるらしいわよ。怖い。

ふうりんさん、

動画、よく聞くと最後にトイレの出口に吸い込まれるところでジャックが
「ノーノーノォォォォ!!」
と叫んでます。
まさにウンコの叫びやな・・・と思います。

スルーすることって?のお返事です。
一度穴に入らず、ぐるっと1周してたでしょ(^^)
私、ああいうのはやった事がないので一度で穴というか
トンネルに入るように設計されてると思い込んでいたの。
ああ、たまにはこうして1周することもあるんだと初めて
分かったヤツでした(笑)
市営で充実してるって良いねぇ❤

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2187-c411c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける15歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器