人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

おしゃれな・・・何ですと?

怪人さん、日本では誰かがこんなの流行らそうとしてるわよ

って、ブロ友kindoさんからのタレコミ見てみたら。

SHAREFUN??

Share Fun(シェア・ファン)で楽しさを分け合うのかと思ったら、

しゃれふん



お洒落なふんどしなんだそうです・・・。

kaijinwhat.jpg

以下の画像はすべてホームページから拝借しました。
クリックで拝借元URLに飛びます。

sf01.jpg
こうやって並んでるとふんどしには見えませんね。

sf05.jpg
完成図のキラキラwww

sf02.jpg
ええ!?女性も!?子供も!??

sf03.jpg
sf06.jpg
↑ ↑ ↑ 
この注釈の意味が解らん。

sf04.jpg

ウケ狙いか!
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノ \


合成繊維とか服のデザインとかいくら進化しても、人はやっぱり基本に帰るんだなあ・・・・

なんとなく試してみたいようなみたくないような気がしないでもないこともない怪人への応援はコチラ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

寝ているうちにずれるって事はないのだろうか?
下から風邪ひきそうだわ。

ぶはw
日本に住んでるけどこんなの流行らそうとしてるなんて…知らなかった!不覚!!!
つーかコレ、可愛いイラストで誤魔化されてるけど…女子がやったら…そ、相当エロイっすよね?!後ろTバックでしかも一瞬でぴらりんっとあらわに…(あれこれ妄想)

効能(?)読むと、なるほど〜とすごく納得しそうになるがw
男子のみなさんには確かになんかとても良さげな感じ♪

あたしが知ったのはたまたま鳴っていたカーラジオ。
ネタもと7月3日の記事↓
http://www.fm795.com/pc/blog/1121/index_4.php

男はふんどし、ってのは相撲にあるように神さんが宿っている気がする、
和装の女子は腰巻きだから、今風に言うとスッポンポン!あははは。
そこで女子もふんどしってのは、神さんへの冒涜か!ま、そこまでおおげさじゃないけどさ。
で、90年代の宮沢りえのふんどしカレンダーが話題になったけれど、
その再来を一般に普及って、、、ねぇ、、、
家の奥さんがふんどしで登場したら、、、、どうしよ、、、、きゃははは

reeさん、

寝てるときに限らず、ずれる、食い込む、なんでもアリだと思います・・・。

ふうりんさん、

もともと男性用の着衣なのに、シモの構造が違う女性が履くのはどうかと。トイレとか不便じゃない?トイレのあと手を洗ってタオルやハンカチがないときは便利かなと思うwww

kindo1959さん、

ネタ提供ありがとうございました♪
ふんどしには神様が宿ってるの?
ならばシモに巻いたら、男性女性に限らずバチがあたるんでは?
奥さんには是非ふんどしでドッキリかましてほしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2176-47d8941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器