人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

キューリグじゃなきゃヤダ

6月11日、火曜日です。

本日、怪人家のネットが解約となります。

なので、これから暫くブログができない状態になります。

その間、書き溜めておいた記事を1日1回予約更新にしてあります。

コメントはアイポンからチェックできますので、お返事できませんがコメントいただけると嬉しいです。

本日11日に業者が来て、大き目の家具やトランポリンを解体。
この際にネットも接続できなくなり、更にテレビも見られなくなります。
12日には小物の梱包。夜にダンナが片道切符で到着。
13日にまとめてトラックに運び入れます。
そして私たちは14日にミネソタに向けて発ちます。
遅くとも16日にはミネソタに着くはずですが、念のためブログは18日まで自動更新になってます。

今日は荷造り(トラックに乗せず、ミネソタに持っていくものをまとめる)をします。

トラックに乗せたものはそのまま倉庫に入り、次の家が決まってから搬入なので、当座の生活用品は手元においておかなければいけません。

と言っても、次の家が決まるまでは家具・食器など完備のアパートに一時的に住むことになる(家賃は会社もち)ので、最小限度のものを持っていけばいいんですけどね。

服・靴・洗面用具などのほかに、ワタシは炊飯器(これ必須)、子供のお勉強用品(ドリルや筆記用具など)、それぞれのコンピューターなどの娯楽用品、ジャックのこだわりのぬいぐるみやジョーイの愛枕などを「梱包するべからず」というエリアに集めます。

ダンナからは電話で

「テニスラケットは梱包させないで」

と支持がありました。

ミネソタで旧友に誘われてるらしいです。

そして、

「キューリグのコーヒーメーカーも手荷物として持っていく」

とな。

え?アパートにもコーヒーメーカーついてるよ?

と言っても

「キューリグじゃなきゃヤだ。」

・・・。

皆様覚えていらっしゃるでしょうか、今年1月にそれまでのコーヒーメーカーが壊れ、ワタシがキューリグのコーヒーメーカーが欲しいと言ったらダンナが苦言を呈してケンカになったことを。(

このときはダンナが折れて、渋々キューリグの最新式のコーヒーメーカーを買ってきたのですが、結果

ダンナが惚れこんだ。

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

keurig4.jpg

そんなワケで、キューリグも持って行きます・・・。

全部車の後ろに乗るんかな。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

私はコーヒーを全く飲まないけど、愛用してるよ、同じようなの。
紅茶に湯だけ、たまにKカップ。

いよいよ引っ越しですね。私たちの12分先のところの引っ越しとは違い、おおがかりですね。ミネソタで待ってます:)

おお~~~読んでるワタシも気が急いてきましたわ(笑

無事引っ越し終わりますように遠く日本から祈っておりまするぞ~~~。

そして早く家が決まりますようにも!!

おお!怒濤の引っ越しモード突入ですな!
なんか私までソワソワする。www
体調崩さないように、頑張ってくださいまし!!!
つか、ダンナさま…( ̄▽ ̄;)

おお~、いよいよ本格的にお引越しですね。
無事にミネソタに到着、新居が決まることをお祈りしてます。
引越しの顛末、道中記も楽しみに待ってますね。

私もキューリグ愛用していますよー
ダンナさまのその気持ち、分かります。
私は旅行のときも持って行きますよ。。

引越し中の健康をお祈りします。

まとめてコメ返し

キューリグのコーヒーメーカー、キズがつかないように布で包んで、後部座席に乗せてしっかりシートベルトして持ってきました。まるで子供のような扱いです(アハハハ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2157-aecdf488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器