人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

ヘンな画像特集:ザパニーズ編

ミネソタに戻って来て丁度1週間。

テキサスの家は、昨日(6月21日)をもって正式に人手に渡りました。
penguinwave.gif
やったー!!

ワタクシ嬉しくて夕べはシャンペンで乾杯しました。

毎朝1時間かけてセッティングしたりという苦労が稔ったわ。

これで安心して新居探しに専念できます。


日本語?

第四弾:ザパニーズ

これは多分本当に日本人が書いたと思うのだけれど・・・
1a3924e2399a73d3876d04fa5a149f37_400.jpg
肉ラララ炒
とか
カレーハー
とか

気持ち解るものもあるけど、

いやいや炒め
とか
焼焼定食
とか

ちょっとチャレンジャーなにおいがするものもある・・・。

そして、とんかつ炒め

いっぺん揚げたものを炒めたらアカンのちゃうの??

ちなみにワタシのお気に入りは
チャハハーン

なんか、風呂に浸かりたくなるのは何故。

これは・・・
9c84eec7-s.jpg
ずとてのぺうくろ!!!

歯を磨いている時も、野菜洗ってるときも気になります。
誰か解読してください。

ツッコミどころ多すぎて困る。
1985899f.jpg
喜びを終えてどうする!と一応そこにツッこんどく。

こちらはフラソス製の100%コットソ、クリスチャソデイオールだそうです。
c95aaf7f-s.jpg
ドティクリーニソグしてくだちい。

ce982a0b.jpg

ポチしる。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

コメント

「クリスチャソディオール」の画像を見たら
その昔、花火に
「どらかせんのさきに(導火線の先に)
せんこらでひをつけ(線香で火をつけ)」
「このはなびは(この花火は)
ひばなちつたしながら(火花を出しながら)
ちぬんのうえすと(地面の上を)
ぐろぐろかいてんします(ぐるぐる回転します)」
などと書いてあったのを思い出しました。
「アイロソは裏かち当てて下さい」は
アイロンを裏からカチあてる
の図を想像して笑っちゃいました。
まぁ日本の英語もヘンなのいっぱいありますけどね・・・
ずとてのぺうくろって、なんなんでしょうか。謎です。

わかったわ!
「ずとてのぺうくろ」→「おとこのらくえん」よ!
間違いない。ぐぐった( ̄m ̄*)プッ
下にパラダイスってあるし。
似てる平仮名当てたな(笑)

家売れてヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★congratulations☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

お家の売却、おめでとう〜〜(=´∀`)人(´∀`=) メデタイ
お祝いに肉ラララ炒を貴方に贈りたいですw。
ずとてのぺうくろは$390もするのにEnjoy Yourselfなのかい?
足で45分も何するのさ??と色々考えちゃった43才の夜。
いやでも面白過ぎです。明日も楽しみい〜♪

通りがかりのウルトラの母さん、

ぐろぐろかいてんするの見てみたい!!
他国が日本製品に見せかけようとするのはある意味光栄な(?)ことなんでしょうが、もう少し勉強してほしいものです。

ふぢさん、

おとこのらくえんか!!!
「ずとての=おとこの」は気持ち解らんでもないけど、「ぺうくろ=らくえん」はどう見ても似てないなあ。
ワタシもググってみました。香港なんですね。

Qちゃん、

確かに足で45分もなにしてくれるんだろう・・・。
踏んでくれるのか?そういうお店なのか?
$350は香港ドルなので、US$45くらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2153-d27b5eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器