人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

ヘンな画像特集:注意書き

このアパート、トイレが格段に詰まりやすいようです・・・。

それともウチのボーイズのブツがでかすぎるのか?

昨日まずジャックがトイレを詰まらせ、水が溢れたのを片付けるのに大変でした。
詰まったら2度流さないこと!と話をしているそばからジョーイが再度詰まらせ、洪水に。
(パニックになって何度も流したらしい・・・)

パニックになりたいのはこっちですがな。

1階でよかった・・・

などと思いながらンコ水を掃除し、そのあとすぐシャワーに飛び込みました。

ジョーイは相当ショックだったらしく、

「トイレ詰まる?」
「トイレ詰まる?」
「トイレ詰まる?」


と不安そうに何度も何度も聞いてきます。

「詰まったと思ったら、それ以上流さずにママに言うこと!解った!?」

ワタシのトイレとの格闘はまだまだ続きそうです・・・。

そんな前置きとは関係ありませんが、変な画像特集の続きです!

第三弾:注意書き・たて看板など。

ホッカイロのようにじわじわ来ます。

0b054d74-s.jpg
寝ながらの立ち読みならいい?ねえいい??

03b383a0.jpg
矛盾・・・

3d2de377-s.jpg
轢かれるような忍者は修行が足りんと思うが。

71350257.jpg
ザリガニwww
何故よりによってザリガニ。

46e19531.jpg
ちょっと見えにくいと思うので書き出しますと、

中毒をおこします→覚悟してください
死亡します→あきらめてください


人間諦めが肝心だからね!

こちら極めつけ。
799d852f-s.jpg

プチころしますわよ!!

最後、じわじわ通り越して火傷しました。

笑った勢いでポチッと。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

コメント

これらってさ、本当に存在するものなのかな?
プチころしますわよ・・・なんてかわいい表示だけど恐ろしいわ~(爆笑)。

プチころされたい~~( ̄m ̄*)プッ
ユーモアがあるお人だね、これ書いたの。
また怒られなきゃいいけど(笑)

トイレ詰まるのはストレスだわ!
ぶっといパイプつけとけよ、アメリカ人のブツもでかそうなのに。

本当にミネソタに行ってしまったのですねぇ。。
なんだか寂しいってお会いしたことはないんですけどね・・・ ぶっ。
でも、無事に着いてなりよりです。

回顧録しみじみと、読みましたよー
フェンスを立てたときに
チクチク言われたり。なんだか私まで腹が立ってしまいましたよ。自分のことより子供に関することを言われるほうが嫌ですよね。。

変な画像にも笑いましたー。
授乳中には見られないね。。これは。 あはは。

ぎゃははははははは!
今日のもまた逸品揃い…
最後の3つ、最高!
一番好きなのは、ザリガニだなwほんと、何故にザリガニwww

reeさん、

ブチ殺されるのは怖いけど、プチころされるのってちょっと興味ある。

ふぢさん、

ホント、ウチのチビどものブツはどんだけデカイねん?と思います。アメリカ人のブツよりデカイってことはないはず・・・なのだけど。

ワカさん、

そうなんです。テキサスに住んでる間にミシシッピ行って見たいなと思ってたけど、また遠くなってしまいました。
でもこの涼しさが嬉しい~
ジャック風邪引いたけど、嬉しい~

ふうりんさん、

ホットドッグコンボのどこをどうしたらザリガニになるのか、システムエラーもいかしたことしてくれますね。こういうの大好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2151-83f136d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器