人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

ヘンな画像特集:はっきりしてください

仮住まいのアパート、何でも完備しているようで色々抜けてます。

台所は鍋・食器・カトラリー類全て揃っているように見えて、まな板がない・・・。
事務所に電話して「まな板がないんですけど」って言ったら、それは自分で買ってくれとのこと。

基準が解らん。

DVDプレーヤーが壊れてると言ったら、事務所の人が来て取り外していきました。
え?壊れてないDVDプレーヤー、置いてってくれないの!?
そしたら、数日中に持ってくるとのこと・・・。(←すごく曖昧。)

まだまだバタバタわたわたしております。
何時になったら落ち着けるのか。

とりあえず、このヘンな画像特集は第五弾まであるので、その間に次の記事を用意したいと思います!

では第二弾、ドゾ。

どっちですか。どれなんですか。

第二弾:はっきりしてください

0f120b4f-s.jpg

4c423fca.jpg

f3cd3f3a.jpg

9e59e4c9.jpg

29ee8fed.jpg

5a6f0532.jpg

ツッコミしないほうがインパクトで笑えること良くありますが、ホントにそうですね!

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

コメント

通常壊れてないDVDプレーヤー置いていくよね( ̄∇ ̄;)ハハハ
数日っていつやねん。
画像はもうどこから突っ込んで良いのやらヽ( ´ー`)ノフッ

どわっはっはっはっはっはっはっは!!!!
く、くるひ~~~っ(≧∇≦)ノ彡バンバンバン☆
すわって飲める→きっと空気椅子ね❤
他のも良いわぁ~!
カニ・ウニ・Takoなんてインパクト強過ぎる!
いやぁ、怪人さんお見事。
こちらはこのネタがあればDVDいらないわ(笑)

こういう企画大好き〜☆
蟹ウニTakoでやられたわw。
名古屋めしの台湾ラーメン、アメリカンは辛さ控えめなんよ。
ちなみに激辛はイタリアン(≧∇≦)うわー食べたなってきたっ!

ププププププーーーーーっ!
今日も職場からこんにちは。
座って飲める立ち飲み中腰……ぎゃはははは。
これ考えた人のセンスに脱帽w
最後のウニtako、無駄に疾走感ある画像処理がたまらんすwww

今日も笑いをありがとう、怪人さんw
(でもノド痛めるような爆発的インパクトは昨日の方が大!!!)
第5段まで…明日も楽しみにしておりますwww

ふぢさん、

実は、テレビにDVDプレーヤーが内蔵されてました。
別個にDVDプレーヤーが置いてあったから、考えもしませんでした。
映画観たいというチビどもを牽制したあの4日間は一体。

瀬津喩さん、

一瞬「エビやないかい!」と突っ込んだワタシも間違ってました。混乱する~

Qちゃん、

それはつまり、名古屋めし台湾ラーメンのイタリアン編があるってこと!?驚愕!

ふうりんさん、

言われてみれば・・・
どうしてこんな効果出してるの、このカニ?
カニ・・・だよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2150-e590b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器