人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

オファー来たーっ!!

前回

「家を買いたい」

とオファーしてきて

「やっぱやーめたっ」

と手のひら返したあのバイヤー()が

「やっぱ、買う」

と帰ってきました。

しかも前回はこちらの言い値で受諾してたのに、今回はこっちが提示している値段よりかなり安く。

引く手あまたなら

「おめーには売らん!

と言いたいところですが、なんせコチラは売りたい身。

他にも売り家がたくさんある状態だし、怪人は毎日の掃除・セッティングでストレス溜まって正気じゃないので、ダンナとも相談して承諾しました。

これからインスペクション(専門家が来て家の状態を検査すること)を経て再度値段などを交渉、その時点でまた

「やっぱ要らない」

と言われる可能性もあります。

そんなことになったらもう暴れるしかないな・・・。
penguinjitabata2.gif

シロアリもいなかったことだし、なんとか上手く契約にこぎつけますように。

家が売れる見通しがつかないままテキサスを去るのは怖いですよ。

ちなみにテキサス出発は6月14日の予定です。

ちょ、もう10日切ってんじゃん。(←今気付いた。)

トラブルなく契約にこぎつけられるよう、祈っててください!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

バナナじゃないんだから叩き売りさせないでよって…
一応は値切ってみる関西のオバチャンタイプのバイヤー
なのかもしれない。
余り言い値になりませんように☆
専門家の付け値がいくらになるか分らないけど、損はせず
気持ち良くお引越しに専念出来ると良いですね。
頑張れ❤

足元見てるわけですな。
最初からそのつもりだったのでは。ちくそーー!
でもこれ以上のストレスは体にも心にも良くない。
早く売れますように(-∧-*) ナムー

ヤッターーー!!!オファー到来おめでとう☆
今度は契約まで滞りなく事が進みますように。。。念を送るわ。
てか暴れるペンギンちゃん可愛すぎw。

ああ、オースティン生活も後僅かなのね〜。淋しくなるわあ。
来週のプールDEデートが最後かしら。。。ぐっすん。

わたし祈ってますぅ〜♪(敏いとうとはっぴー&ぶるー)

おおーーー!祈ってます祈ってます、祈り飛ばしますーーー!
もう10日ないんですね〜
何事も無事に運んですっきり旅立てますように!!!

オファー来てよかったですねー。今回は前回みたいにまたやめたなんて言わないことを祈ってます。
ミネソタはまだ夏になってません。怪人さん家族が来る頃は夏になってたらいいんですが...。寒くってやってらせません。

まとめてコメ返し

多忙につきまとめてコメ返しで失礼します。
バイヤーが優柔不断なのか、それとも向こうのエージェントが無能なのか、どうもイマイチはっきりしないので心配です。
インスペクションも終わったし、買うなら買う、買わないなら買わない、断言してほしいものです。
引き続き祈っててくださいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2147-cb986c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器