人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

プールで時間つぶし

本日6月3日、月曜日です。

チビどものガッコ、今週一杯で終わりです。
来週金曜日にはテキサスを出発する予定なので、何とかそれまでに家に買い手がついてほしいところです。

昨日(日曜日)、再度オープンハウスをやりまして、その間近所のコミュニティープールで暇をつぶすことにしました。

過去記事でも出てきた、あのプールです。

bmp1301.jpg

ワタシはいつエージェントから電話がかかってくるか解らないので日陰に座って、チビどもだけ放流しました。

誰のビート板?
bmp1302.jpg
どうも公共用のだったようですが、一瞬誰からか奪ったのかと思って焦りました。

ジャックは噴水が大好き。
bmp1303.jpg

ジョーイは、修行中。
bmp1304.jpg

ジャック、今度は幼児用のプールに来て、やっぱり噴水で遊ぶ。
bmp1305.jpg

「ママー、見てーん、ボクおしっこしてるよ~
bmp1306.jpg

周りに誰もいなくて良かった。
居たら他人のフリしたと思う。
(すぐばれるけど。)

この幼児用プールは大人の膝丈くらいしか深さがないので、小さな子たちがくるのです。
ジャックのようなアホが悪影響を与えたら困るので、さっさと追い払いました。シッシッ。

こんな可愛い子たちが来た。
bmp1308.jpg
スゴイ、完全防備。

たっぷり2時間過ごしました。
bmp1307.jpg
日焼け止め塗りたくったのに、ジョーイは早くも逆さパンダになりました・・・。

ちなみに今回のオープンハウスもあまり実りなかったみたいです。
2家族来たけど反応はイマイチだったって。

また気長に頑張るよ。

今週もガンバロウ!

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

ハウスステージングっていうのテキサスではやってるのかしら? うちらがロスの家を売った時はステージャーさんというプロを雇い、家の中モデルハウスみたいにしてもらいました。 んで結果、3日で家が売れました(オファーが3つきて、一つはなんとオール現金!!)あのリーマンが倒産してバブルがはじけて大変だった時なのに、これはステージングのお陰です。もうステージング無しでは家を売る事はかんがえられましぇ〜ん!! 前回使った方はこの方です、サイトリンクしときますね。
http://interiorswithinreach.net/staging.php
5千ドルくらいしたけど、モーゲージを数ヶ月余分に払うんならもっと出てしまうし、ぜったいする価値はありますよ!!

あ、すんません、さっきのメッセージ送ったのは私です。さくら(ん)というのは娘の名前でした(汗)

もう来週なんだ?
忙しい毎日だね。
頑張って。

最後の写真みてびっくり。ジョーイくん、大きくなったなーーー!
でもって相変わらずのジャック先輩にニヤリw正しきダンスィの姿ですなwww
いよいよ来週なんですねえ。あっという間だ〜
おうち売れるようにそっち方面に念飛ばします。…テキサスってどっちだ?w

お家が早く売れると良いですね。
あんなにキレイなのに何故だろう?
もう来週なんですね、お引越し!
先方の気温が少しでも暖かだと良いのだけど。

やっぱりお水は楽しいね〜
お家のプールはまだ入ってるの?それとも使用禁止w?
早く買い手が決まりますように!
何なら私達が半額で手を打ちまっせ〜(≧∇≦)

二人のスマートさにビビりました。
うちの子の肉を分けてあげたい。てか貰って下さい。

とにたんさん、

さくらんさん?と思ったらとにたんさん。
錯乱って出ますよね、変換するとwww
錯乱して間違えちゃったのね。
ステージングは、まだ住んでるので家具も一杯あるし、今はやりませんが、家が空っぽになってしばらく買い手がつかなかったらやろうかなっと。
エージェントによると、今オースティンは家不足で売り手市場なので必要ないとのことですが・・・なら何故売れん??

reeさん、

売れても売れなくても、来週は一旦マーケットから外します。荷造りなどあるしね。
あと10日頑張ります。

ふうりんさん、

ジャックは言動が恥ずかしいので、
ああこんなに似てなかったら他人のフリできるのに~
といつも悔しいです。

瀬津喩さん、

どうも裏庭のプールがネックになっているようです。
プールは「絶対欲しい!」人以外にとっては頭痛の種以外の何モノでもないんですよね・・・。

Qちゃん、

プール入ってるよ~
でも泳いでるときに「今から家を見たい」って言われたら困るから、夕方6~7時をすぎて、もう今日は来ないなって思ったら泳がせてあげます。
いえ、ジョーイも最近腹回りの肉がぷにょぷにょしてきました。
なぬ?マイキーの肉をあげたい?そんなことが可能ならワタシの肉を先にやる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2146-9598272c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器