人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

インプラント終了

昨日の記事で貼った画像のせいか、夕べは居酒屋で飲んだくれてクダ巻いてる夢を見ました。

美しい女性を見るとスリーサイズを推測したりと、最近タダでさえオヤジ化しているというのに、夢までこれではイカン。

でも女将さんに

「怪人ちゃん、飲みすぎよ

とたしなめられて

「はい

と素直に枝豆に集中したあたり、ワタシは歪みきれないと思いました。

そんな怪人にたくさんの労わり・激励ありがとうございました。

初心にかえって頑張ります!


さて。

約1年に渡るインプラント治療、終わりました。

怪人のインプラントの歩みは

インプラント手術録(1)
インプラント手術録(2)
インプラント手術録(3)
術後経過
ボンレスハム終了
閲覧注意:グロ写真
インプラント型取り

・・・でご覧になれます。(多すぎるって)

本当はもっと早く終わってる予定だったんですが、歯医者が技術者に発注した歯を待つこと3週間、やっとできたとおもったら色が間違ってたので、もう一度作りなおしてもらったのです。

implant0506131.jpg
で、さらに3週間待ってできたのがコチラ。

これをかぽっとはめ込み、こんなんなりました。

implant0506130.jpg

よーく見るとやっぱ偽の歯だってばれちゃうんだけど。

レントゲン撮ってみると、骨の奥までぐりぐりねじ込んだ金具が・・・
implant0506132.jpg

終わってバンザーイ♪
implant0506133.jpg

みたいに見えるのはワタクシの心情効果でしょうそうでしょう。

ネオになったとき入れ歯を削って以来、どうもすわりが悪くて(?)前歯で何も噛めない状態でした。

大体家にいる時は入れ歯ナシで過ごしてたので、困ったのは外食のときだけだけど、それでも結構不便でした。

ホットドッグをがぶりなんてできませんことよ。
ピザもフォークとナイフで切って食べてたくらいよ。おじょーひーん♪

インプラントが終了して、これで固いものでもがぶりといけます。

そんなワケで1年に渡るインプラント手術、コレにて

_1_~1
(画像アンサイクロペディアから拝借。)

痛いのもグロいのもお付き合いくださってありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

引越し前に終わってよかったね。
おめでとう。

フロリダは砂地だから、ここは地下がないんじゃなく作れないんだよね~。

昨日の更新は残念でしたが、今回は歯科治療終了との事、あめでとうございます。怪人さんの歯の色、作るの難しそうですね。快適生活、ご満喫下さい。

おお。美すぃ!
怪人さんがテキサスでやったこと「インプラント」。カタチに残るものがあって良かったです(?)

夢、ワロタwww

くるっぽーで、別人だったのがとても印象的だわよ。
、、、、あら、ほくろが、
占いだと、なんだろね。
とにかく、無事終了よかったよかった。

reeさん、

なるほど、砂地だから作れないのか!
だったら地下室作ったほうが家が安定するのでは?と思うワタシはやっぱ素人ですな。テキサスとかオクラホマとかは、数メートル掘ったら岩か油田にブチ当たるので作れないんだそうです。

chiiさん、

そうなの、歯が茶色くていやになります。コーヒーとかで染まったんじゃなくて、子供の頃飲んだ抗生物質が影響してるらしいです。歯の色サンプルをワタシの歯にあてて、歯医者とナースが眉をひそめて論議してる図は笑えませんでした・・・。

ふうりんさん、

テキサスの 忘れ形見は 自分の歯・・・
一首詠んでしもうた。
アハハハハ

kindo1959さん、

目の横にあるほくろが泣きぼくろだから、鼻の横にあるのは・・・鼻水ぼくろ?
お前か!ワタシを花粉症にしたのは!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2124-6cc3e1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器