人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

ストレス食い

溜まってます溜まってます

ストレス溜まってますぅ~

どうせ溜まるなら金がいいのですが、そんな勝手な希望をあざ笑うかのようにストレスだけが溜まってます。

家を売る為には、まるでモデルホームであるかのようにキレイに見せなければなりません。

メッドメーキングはもちろん、キッチンカウンターの上には何一つなく、タオルや布巾もしまいこみ、ダイニングはハイソなレストラン風にセッティングを施し(げんなり)、バスルームはシャンプーのボトルなどを戸棚に隠し、シンクの水気は拭き取り、蛇口もぴかぴかに。床に掃除機をかけ、フローリングにはクイックル。プールに漂うゴミをすくって外のテーブルなども拭き拭き。

チビどもがガッコに行ってから、毎朝これをやります。

大体1時間かかります。

(雨が降った後だと、大量のめめぞの死体処理で更に30分ほどかかります。)

そしてエージェントから

「バイヤーが今から家を見たいそうだ」

と電話があったら即家を出なければいけません。

もちろん外出後にバイヤーが家を見に来ることもあるので、誰が来る予定がなくてもキレイにしてから出かけなければなりません。

そんなワケで、ストレス溜まってます~

ストレスが溜まると食べられなくなる人と食べ過ぎてしまう人がいるでしょうが、ワタシは後者のようです。

急に甘いものが食べたくなって、ベーカリーでオトナ買い~

bingepastry.jpg

それもコッテコテの砂糖がけスコーンとか、チョコの入ったクロワッサンとか。

これをビンジ・イーティングしちゃいました。

Binge(ビンジ)は過剰に摂取することで、バカ食いをビンジ・イーティング、無茶飲みをビンジ・ドリンキングと言います。

単なる大食い・大飲みではなく、病的だったり衝動的だったり、ワタシのように気晴らしだったりします。

ワタクシ、このくそ甘い菓子パン(?)を7つ買ったのですが、3つ一気食いして吐きそうになりました。

それから暫くハイでした。所謂シュガー・ハイ。

なんでそんな無茶するかな~
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \


自分でも解っちゃいるけどやめられない、それがビンジ・イーティングなんだからしかたない。

コレ毎日やったらてきめん糖尿病になるな。

皆様、早いとこ買い手がついて怪人のストレスが解消するよう、念を送ってくださいもぐもぐ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

毎朝1時間もかけてビューイングにそなえてる怪人さんもすごいけど、このペーストリーを3つも一気に食べた怪人さんはもっとすごい!早く買い手が見つかるといいですね。(怪人さんのストレス/糖尿病防止のためにも:)

お疲れさまで~す。私もTXの家を売ったときの事、思い出します・・・。うちもいろいろ片付けましたが、リアルターに”いい臭いにしてください”といわれ、香り系グッツを買いにいきました。(もちろんキャンドル以外のやつで)最低でも、数ヶ月かかるんではないでしょうか・・・ストレスためないようにがんばってください!

私もそうなの。
ロビンを失って数日はずーっと何かしら食べてた。
がんばれ~!!

家を売るって大変なのね(;゚Д゚)
風邪ひいても寝込んでられないのね!
早く売れますように!祈ってます(-∧-*) ナムー

ストレス食い、わかるわかるーーー!やめられないとまらない。そして残るは後悔ばかりなり。でもやっぱりやめられないとまらない…
でもって毎日そんな状況じゃあ、そりゃストレスたまりますなー(>_<)
怪人さん、身体壊さんように………

うわ〜 毎日じゃそりゃストレス溜まるわ!いつでも準備オッケー状態なんてシンドイ。早くさっぱり決まるといいね。今週末はオープンハウスで決定的に攻める?
お疲れさまです。もうちょっとがんばってね。お腹もお大事に。

GambaMinnesotaさん、

今思い返すとこれを3個も食べられたって事実が驚愕です・・・。正気だったら絶対半個でギブ。それくらいパッパラパーになってたんだなあ・・・と。

なっつぃさん、

ああ~言われなかったけど、今の家を買ったとき、前の住人がアロマオイルを焚いてた!でもバニラのにおいが充満してて吐きそうになって、「いいニオイ」ってのは感覚に個人差があるからトリッキーだな・・・と思いました。

reeさん、

食べることで何かが埋まるような気がするのよね。
しかも、止めてくれる人(ダンナ)がいない。アハハハ

ふぢさん、

なむーありがとうございまス。
今病気になったら死ぬな・・・。
いや、死に切れなくて地縛霊になったりして。

ふうりんさん、

そうそう!食べた後で後悔するってわかってるんだから、食べなきゃいいのにねえ(溜息)。
ここ数週間怖くて体重計にも乗ってなくてよ。

Qちゃん、

オープンハウスは今のところ予定ナシです。
統計的に、オープンハウスが契約に結びつくことは殆どないんだって。来るのは野次馬がほとんどなんだって。
早く売れるならナンボでもオープンするのにな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2112-d63b3370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器