人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

コレはアカンやろ

自閉症啓蒙月間ということで、4月のはじめからフェンスにこんなサインを作ってくれてたジャックの小学校・・・

1in881303.jpg
過去記事参照のコト。

先日ジャックをガッコに送っていったら・・・
aa1308.jpg

む?何かが違う??

aa1309.jpg

(゜ロ゜)ギョェ

誰かがカップを並び替えてチ●チ●の図にしたらしいです。
(ちょっと角ばってるケド)

ちょ、コレはアカンやろ!!
小学校やで!


(中学や高校ならいいってワケではないが)

午後ジャックを迎えに行ったら、元通りパズルの形に直されてました。

イタズラされるならサインそのものを無くす!

って方針じゃなくてよかった。

自閉症啓蒙月間もあと少し。

もうイタズラされないことを祈ってます・・・。

いつも応援ありがとうデス。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

ちん◯んに目とまゆげがついているところがツボです(笑)

小学生で何人気付くかね?

面白いんかなぁ、こんなことして(ため息)
悪ふざけにしても笑える程度にしようよ~

昨夜近隣の地元紙HPに取材を受けた際の記事が掲載されました。
15セッションが45セッションになっていたり、表現が誤解されそうな箇所があるので訂正依頼を掛けましたが^^;
39度の熱にも負けず写真撮影に協力してくれたチビです。
良かったら見てやって下さ~い♡
http://yoshikawatown-pc.com/?p=1838

グフっ! お茶吹きそうになったわw。
男が88人に1人になればいいのに…っていう願望ですか?
速攻直してもらえてよかったです。

↓金帽はミネソタにもあるの?

あー……( ̄Д ̄)
どこにでもこういう輩はいますなあ。。。
やったヤツは、オモロイことやった!とご満悦なんだろうなあ…
すぐに元通りで良かった。

とにたんさん、

それは目とまゆげではなく、先っちょと穴では・・・
と思うワタシは穢れております(落)

reeさん、

そういえば小学生のブツとは形がちがうかしら・・・

瀬津喩さん、

スゴイ!取材受けたんですね。
今日の記事にさせていただきました~

Qちゃん、

ワタシも88人に1人が男の子?って思いましたよ。
金帽は今はミネソタにはないです・・・。

ふうりんさん、

ワタシも昔屋台のメニュー板のアルファベットを並び替えて、ROOT BEER(ルートビア)をFOOT BEER(足ビール)にしたことがあります。後から来た人が「うわ、ここ足ビール売ってるって!」「臭そう・・・」という会話をしているのを聞いてめっちゃ笑いこけました。でもちゃんと直してから去ったのよ。同罪?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2095-2b704840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器