人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

女の子満喫

さて2男の母である怪人は、友人一家が滞在している間ケイリーちゃんとハンクラなどして楽しみました。

ジュエリー作ったり・・・
kayleejewelry.jpg

石鹸作ったり・・・
kayleesoap.jpg

怪人は小さい頃から取柄と言えば手先が器用なコトくらいで、家庭科は得意中の得意科目でした。

なので子供の頃から

大人になったら女の子を産んで一緒に手芸や料理するんだー!!

と夢を見てました。

・・・・はあ・・・・

人生って思った通りにはいかないものですね。

でもこのハンクラ好きのおかげで、他人の女の子にはモテモテの怪人。

友人の女の子が来ると
「一緒に石鹸つくってー!」
「ネックレスつくりたいー!」
「クッキー焼きたいー!」

とねだられるようになりました。

なのでこちらもつかの間の「娘」を楽しませていただいてます。

いつも応援ありがとうございマッスル!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

じゃぁ今から娘を宅急便で送る~。

じゃ、我が家のおてんば娘も送りつけま〜す(^_^)

私も手芸大好き、得意。
娘はいるけど、手芸の才能は受け継いでない・・・
娘は、絵を描くのが好きで得意・・・
一緒にはできないけど、娘に作ってあげるのが楽しみです。

わかるーーーわかり過ぎるーーー( ̄▽ ̄)
私も息子友達の3姉妹その他でよく女の子の母気分味わってますわーーー

まあでも、楽しいながらも、女の子の母は大変だなあ…としみじみ思うことも多々だけど(^◇^;)

reeさん、

返品できませんけどよろしいかしら?

K子さん、

ふふふ。じゃあ今日からうちの子よ。

しーちゃんさん、

ワタシは手芸も絵も好きなんだけど、ウチの子たちには全く遺伝してません。オトコでも料理ができるようにはしたいのだけれど。

ふうりんさん、

たしかに。
女の子は女の子で色々大変だとは思うわ。
性格的に、ワタシは男の子の母が向いているとは思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2071-9a285c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器