人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

さようなら友人達

本日3月28日木曜日。
ミネソタから来訪している友人一家がまたミネソタに向けて出発します。

怪ブロを長年読んでくださってる古参の読者様方はご存知でしょうが、怪人はミネソタに住んでいたとき家族同様の付き合いをしていた友人がおりました。

ご主人のベンは子供の頃韓国からポーランド系アメリカ人家族に養子に迎えられました。韓国系ポーランド系アメリカ人??本人もよく解らないようです。

奥さんのコイちゃんは、幼少の頃ポルポト政権下のカンボジアから逃れ、難民としてアメリカに渡ったカンボジア系アメリカ人。

そんな二人の間には、文武両道に秀でたディラン君、読書が趣味のケイリーちゃん。

ジョーイがアカンボの頃からの家族ぐるみの付き合いだったので、皆一緒に育ちました。

なので、ミネソタを離れてテキサスに来たときは泣きましたよ。

そんな友人一家がはるばる訪ねてきてくれたので、怪人家は毎日が天国でした。

srsh1303.jpg

ベンは顔に映倫処理をご所望。
srsh1304.jpg
ちなみにダンナが飲んでるのはビールです。
オレンジがついてくるビールて。

ジョーイもジャックも久々に会った幼馴染達と楽しい時間を過ごしました。
srsh1301.jpg

srsh1302.jpg

基本的に不精で横着な怪人は古い友人達とはつい音信普通になりがちですが、いい友人と言うのはいつでも連絡を取り合っていなければならないものではなく、再会した途端にすぐ心が開けるものです。

まるで長いブランクなどなかったかのよう。

そんな友人に恵まれて怪人は幸せです。

次に会えるのは何時になることやら。
また来てね~

押してってね~

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

でもこうして行ったり来たり出来るんだもんね。
次回は怪人さん達が行く番かな?

ディランくんがすっかりと青年っぽくなっとる!!!
でもほんと、深い友人ってのはずっと会わなくても会った瞬間に、以前の続き、みたいになりますよね!
素敵な友人達にカンパイ!!!

楽しい時間が持ててよかったね〜。
日本にいる友達もだけど、たまにしか会えないけど本当に大好きで大切な友達って、会うと速攻で時間が戻って楽しくて時間が経つのが本当に早い、魔法のよう。
また子供達だけで階段で写真撮った?
ケイリーちゃんのメガネ女子姿に打ちのめされた…カワユイ。

reeさん、

そうだねー、今度はミネソタで会おう!ってことになりました。

ふうりんさん、

去年の夏ミネソタに行った時感じたよ。
仲のヨイ友達とはすぐに打ち解けるけど、知人以上友達未満の人たちとはちょっと壁を感じるの。
ああ~コイちゃんたちいなくなったから一人乾杯してます。

Qちゃん、

あ、階段で写真忘れた・・・
っていうかあの階段はミネソタのコイちゃんちの階段だから、写真撮ろうってアイデアがこなかった。
ウチの階段でもよかったのにね、別に。
次はミネソタで撮るわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2062-3508985e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器