人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

ハミルトン・プール再訪

コイちゃんたちが昨日(28日)の午後行ってしまって、なんだかぽっかり穴が開いたような我が家。

楽しかった1週間を回想しつつ記事ります!

友人一家はミネソタから車を2日かけて運転してきて、22日の夜到着しました。

翌日の23日(土曜日)は疲れた体を癒すべくゆっくり寝て、昼過ぎにヤムチャ。
dimsum032313.jpg
約一名写真に映りたくない人がおりますが。

その後、腹ごなしにハミルトン・プールに行きました。

(詳しくは過去記事で復習できまっす!)

前回はバクテリアレベルが高くて遊泳禁止でしたが、今回は泳いでる人がたくさんいました。
hpool1306.jpg
初夏のような陽気だったからねえ。

そうそう、前回はバカデジしか持って行ってなくて悔しい思いをしたので、今回はデジイチを持って行きました。

hpool1301.jpg

重かったけど、やっぱり写真を見ると質が違うね。
hpool1305.jpg

え?そんなに変わらないって?
このサイズだとわからないけど、拡大するとやっぱり違いは顕著です。

思い思いの場所に座って湖を眺めます。
hpool1302.jpg

ベンとケイリーちゃん。
hpool1303.jpg

ダンナの服が黄色だったら信号機だったのに、惜しい。
hpool1304.jpg

子供達をまるっと集めて記念写真。
hpool1307.jpg
あ、逆光。

カメラは良くてもカメラマンの腕が追いついてません。

久々に会ったディランは更に背が伸びていて、ほぼワタシと同じ身長でした。
13歳でジョーイ(緑の服)と1歳半しか違わないのに、何この背の差は。
頭一個分違います。
1年半後にはジョーイもこんな背丈になってるのかしら?
ある日突然バキバキ音がして伸びるのかしら?
そらオカルトでんがな。

などと要らんことを考えながらハミルトンプールを後にしました。

いい腹ごなしになりました~

つづく

いつも応援ありがとうございますデス。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

うちらも金曜日にやっと行ってきたよ〜!
水はチロチロだったけどキレイだったわ☆ いゃ〜自然って素敵。
ジャックに習って岩の下でヨガもやってきたしw。
トレイルの往復もいい距離だしココはいい運動になるね◎ また行きたい。
デジイチの写真キレイだわ〜!

Qちゃん、

行ってきたんだ~!とってもキレイよね。
岩の下でヨガまでやったのね。ぎゃはは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/2061-341d0928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器