人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

キターっ!

昨日1月4日、スゴイ頭痛で目覚めました。
penguinsick.gif

ジョーイが体調を崩して2週間、ジャックが追随して1週間。
ここでワタシが病気になったら誰が看病??(ダンナは仕事だし)

と、

来るか?
来るか?
来るなら来いや、ゴルアぁぁぁっ!
凸(`д´ ╬ )


と中学生の部活並に気張っておりました。
(↑いい意味で・・・中学の部活って闘魂じゃん?)

チビどもは徐々に回復し始め、私自身は体調を崩さなかったので、

へっ、口ほどにもねえ(ペッ)

と気を緩めたとたんに

キターッ

てカンジです。

油断するのを待って襲い掛かるとは卑怯な。

ただ、ゲリゲロはなく頭痛と熱だけなので、チビどもと同じ菌ではなさそう。

なんだか散々な年末年始ですが、中国系のダンナは「旧正月までは新年じゃない」というので、今はまだ去年だと思って(ヘンな日本語・・・)一生懸命厄おとします!

今年の旧正月は2月10日。
まだ1ヶ月あるわ!

クリックで厄落としにご協力ください。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
追記:本日1月5日、ワタシは回復しましたが、ダンナがワタシと同じ症状で寝込んでおります・・・。

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

おお、スグに良くなってよかったっす、怪人さん。
ダンナさんは…まあ、お仕事さえ休めれば家では寝てられるんだから、いいでしょう( ̄▽ ̄)
主婦が倒れるとそうはいきませんもんね〜
怪人さんのが悪化しなくて良かった!

ふうりん

ありがとうございます。
ダンナも一日ゆっくり寝たら回復した様子です。
でも夕べはまた次男が吐いたんだけどね~(どうなっちゃってんのウチの子たちは。)
明日から学校が始まるんだけど・・・
行けるのか?乞うご期待!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/1975-66cfcd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器