人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

感謝祭ケーキ

感謝祭を前に、近所のスーパーではケーキが爆走しております。

七面鳥。
tgvcake1.jpg
何故か一瞬戦車かと思いました。
目があるからかろうじて七面鳥と解った次第です。

こちらは別バージョンで七面鳥。
tgvcake2.jpg
ターキー焼く代わりにコレ買って帰ろうか。

カップケーキにはパンプキンのデコ。
tgvcake3.jpg
茶色いトッピングは、カボチャのヘタのつもりかしら?
どうみてもンコなんですけど。

リンゴ飴(キャラメルアップル)も七面鳥です。
tgvcake4.jpg
脳天を串刺しにされて視線が彷徨っているように見えます。

こちらはクッキーにフットボールのアイシングが施されてます。
tgvcake5.jpg
アメリカ人にとって感謝祭とは、食べて飲んでフットボールを見てまた食べて飲むという行事なので。

ちなみにこのクッキー、巨大です。
tgvcake6.jpg
どんだけ巨大かというと、こんだけ。

そりゃ太るはずだよアメリカ人・・・。

さあ今夜ダンナが帰ってくるので、これから家中の掃除(2週間怠けてました)をしまっす!

いつも応援ありがとうございまっす!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

怪人さん、その後体調はいかがですか?Thanks givingに備えて、今日1日で完全復活されて下さいね。

こちらは今日からお休みです。主人は明日から休みなので、今日は夕方まで子守り頑張ります。夜は女子バレー初観戦なのです!楽しみ。

引き続き良い連休をお過ごし下さ~い。Have a happy Thanks giving!

私はターキーの焼いている匂いでさえ嫌いだから、アメリカンなケーキが苦手だけど、ケーキの方がいいわぁ~。

もう治った?
うちはすぐ治ったよ。

楽しいThanksgivungを!!

アメリカではやっぱターキー焼くのかしら?
日本人にはあまり受けないお味だとか聞くのだけど。
こっちは真夏なんでオーブン使う気になれんのでお出ましはないわ。たぶん( ̄m ̄*)プッ
お腹のお加減はどないです?わかるわ。絶食に近いのに減ってないショック。そのショックで体重がまた増えそうよ。
お大事にね♪

あ、私も一番最初のタンクに見えた。うちの旦那の一番好きなタンクに。正式名忘れたていつも蟹タンク夕とるロシアかジャーマンのタンク。あとやっぱ茶色いのはンコに見えるね♪
μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ

見た感じ…

一番初めの七面鳥のパッチもん?クリームだけ見るとすごい美味そう( ̄¬ ̄)に見えるけどめちゃ甘いんっしょ?
そして…
パパパパパンプキ~ンな上の物体…
2日前に私がワシントン倶楽部で産んだのに似ている…
デジャヴかすぃら?
でもこれ日本版ケーキであったらほす~いっす!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
昨日の記事…
二週間前に謎の蕁麻疹が出て、何を喰っても出てきそうで怖くて、あんまり喰わなかった割に、体重そんなに減ってなかった私にはお気持ちが痛いほど解りまっせ( ノД`)…
新陳代謝かも~ん!

私、甘いもん大好きなのに、こんなにたくさんケーキだのクッキーだの載ってるのに………いっこも食べたいと思えないところが或る意味すごいwww
うおう、もう2週間たったのか!!!はえーーーー

chiiさん、

初バレー観戦はいかがでしたでしょうか?
今日も体調が思わしくない怪人です・・・
でも頑なに減らない体重。体重計のアホー!

reeさん、

治らない~(涙)
チビどもにうつしてはならんとハグもできず、悲しい感謝祭です。

ふぢさん、

そうそう、こういう平べったくて丸いタンクあるよねー。
馬糞みたいな。

ウチはターキー焼かないけど、注文して作ってもらったのを買ってきます。今ダンナがインフィニティで取りにいきました。

べっつぃさん、

クソ甘いです。
コチラのケーキは、ワタクシたいてい一切れ食べられません。(まあ一切れも大きいんだが。)
んまっ、こんなのウンだの?涙目の再会になったかしら。

ふうりんさん、

2週間、ダンナの弁当は作らなくていいわ、夕食温めなおしたりしなくていいわ、散らかってても文句言われないので片付けなくていいわでラクさせてもらえました。もうちょっと留守でもよかったかも。(ぎゃははは)

アメリカのケーキは、甘いもの大好きなジャックでさえクリームを除けて食べるほど甘いです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/1924-5ac11b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器