人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-10

気持ち悪くて気持ちいい

Happy Thanksgiving!
penguinwave.gif

本日感謝祭でございます。

ダンナは夕べ無事帰ってまいりました。

ワタクシ体調がまだイマイチなのと、ダンナが時差ぼけで半屍なので、ぼちぼち食べてゆっくり過ごしたいと思います。

体重が増える下痢という不可解なウィルスを拾っちゃってから、まだ全快していないのですよ。
折角の感謝祭だというのに酒も飲めませんぜ。

先日、体調が悪くて寝ていたら、めっちゃ気持ち悪くて気持ちいい夢を見ました。

手の甲をヘンな虫に噛まれ、その後が膨れてきました。
ニキビをつぶす要領で周りをぐいぐい押していくと、小指くらいの大きさのニンジンが出てきました。

現実にはありえないことですが、夢なのでこの流れを全く疑問視しません。

夢なら何でもアリなんです。

知らないうちに脚や背中や顔までその虫にやられていたらしく、体中から大根やら玉ねぎやら出てきます。

これが気持ち悪くて、でもスポンと出てくると気持ちいいのです。

なんだか古事記の大宜都比売神【おおげつひめのかみ】にでもなった気分です。

死んだらもっとなんか生えて来そう。

豊作だったのでおでんでも作ろうか(誰が食うねん)と思ったところで目が覚めました。

汗びっしょりでした・・・。

ちょっと熱もあったのかもしれませんね。

いや~体調の悪いときって、不思議な夢を見るものですね。

健康でもヘンな夢を見るけど。

過去のヘンな夢記事を探したら、図らずもコレが2年前の感謝祭の記事でした。

やっぱどっかオカシイとしか思えない怪人に一票。


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

Happy Thanksgiving day! 今日はいっぱい食べて飲んで過ごしましょう!とお伝えしようと思ったのに、怪人さんが今宵お酒を飲めないなんて…無理せずお過ごし下さいね。お大事に。

明日は何かお買い物される予定ですか?私は今まで参戦した事がないのですが、今回はネットで参戦しようと思います。ちょっとしたセールだけですけどね。

うはーwww
そら確かに気持ち悪くて気持ち良さそう!言い得て妙ですな( ̄▽ ̄)
私は夢ってあんまり印象的なのないんですが、こんなんみたら忘れられないだろなー
おおげつひめのかみ(漢字の字面は見た事あるけど読み方もどんな神様かも初めて知った!)、思わずリンク先真剣に読んでしまった。
すげーwキョーレツな神様だーーーw

chiiさん、

酒は飲めませんでしたがNyQuilのショットでガマンしました。
Black Fridayには参戦しません。暫く体調不良で買い物にいけず、冷蔵庫がカラなので、スーパーに行くほうが先。
ネットでいいものゲットできましたでしょうか?

ふうりんさん、

古事記もギリシャ神話も、強烈な神様ばっかりです・・・
原文で読んだらほぼポルノ。親子兄弟でまぐわりまくってますぜ。
でも、キリストやイスラムみたく全知全能の唯一神より、日本やギリシャみたいに欠点が多くて人間臭い多神教の方が好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/1915-029e768e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器