fc2ブログ

カラフルな顔で

  • 2012/06/19(火) 10:00:00

おかげさまで、術後経過順調です。

痛みも治まり腫れも殆どひき、顔の形は元に戻りました。

ただねえ・・・

現在口の両端からアゴに向かってのアザができてますのんよ。
kuruppo9.jpg
2分で作ったイメージ画像。
サーセン、時間なくて。

かたっぽだけだとDV被害者に見えるかもですが、口の両端からだと、まるで

口の端から何かこぼれたみたい。

食べ方が汚くて、それを拭きもしなかっただらしない女みたいでヤダ。

などと言いつつ、こんなカラフルな顔で買い物とか行ってます。
他人にどう思われようが屁でもねえ。
冷蔵庫がカラなほうが死活問題よ。

不思議なんだけど、手術後すぐじゃなくて、3日後くらいに口の左の端っこにちょっと赤い斑点みたいのができて、そこから下へ広がるような形でアザができました。その数日後また口の右端から同じような斑点→アザ。

内出血なんだろうけど、なんで時間差で出るのか?
そして何故患部からかなり離れた口端にできるのか?

人間の体ってミステリーだあ~
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


ま、痛くも痒くもないからいいんですけどね。

明日は手術録に戻りまっす。
応援よろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カラフルな顔で】

おかげさまで、術後経過順調です。痛みも治まり腫れも殆どひき、顔の形は元に戻りました。ただねえ・・・現在口の両端からアゴに向かってのアザができてますのんよ。2分で作ったイメージ画像。サーセン、時間なくて。かたっぽだけだとDV被害者に見えるかもですが、口の両...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/21(木) 09:11:16

この記事に対するコメント

へえ~
ほんと人間の体ってミステリーですねえ。
なんかこう、怪人さんの口周りの細胞達は日々懸命に戦っているのでしょうなあ。
外出、日本ならマスクすりゃ問題ナシだろうけど、そっちじゃアヤシイ人になっちゃうんでしょうかね、マスクなんてして歩いたら。

  • 投稿者: ふうりん
  • 2012/06/20(水) 00:24:57
  • [編集]

一度、ファミリードクターに診て貰ったほうがいいと思うな。
青あざは、ちょっと心配な気がする。

  • 投稿者: たまごん
  • 2012/06/20(水) 09:11:33
  • [編集]

ふうりんさん、

マスクなんぞしていたら職務質問されます・・・・。
大体、売ってないし。
これは細胞に頑張ってもらうしかないな。

  • 投稿者: 怪人
  • 2012/06/20(水) 12:52:22
  • [編集]

たまごんさん、

え?青あざってマズイの?
実は点滴を受けたところも、内出血が広がってきてて、一週間たった今頃青あざになってますが。

  • 投稿者: 怪人
  • 2012/06/20(水) 12:53:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する