FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2020-05

面白すぎやろ

5月12日公開の「貞子3D」映画のプロモらしいです。


貞子、スパイク履いて「スタスタスタ」
やっぱ這い出るのは時間の都合でボツ?

こういうの好きやわ~

あ、こっち予告編ね。


ちなみにジョーイが貞子と化した過去記事はコチラ

あははは

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

PS,昨日の記事で書いた「アメリカはIHOにおける『日本海』呼称支持を撤回すべき」との請願、ホワイトハウスの請願サイトから削除されておりました。署名数が足りなかったとありますが、ホンマやろか?まだ請願出されたばっかりやったと思うけど。
スポンサーサイト



テーマ:面白いもの発見 - ジャンル:ニュース

コメント

私もこんなん好きよ~♪

貞子で始球式ってありなんだねぇ。
本はバースデーまで3冊全部読んだ。
映画は怖くて見れない。
これってオリジナルと内容が違うんだね。

あわわ

背景がわからないと意味不明でしょうねぇw
RINGはそちらでも配給されたんでしたよね? なら、知ってるアメリカ人もいなくはないか・・・

でも「幽霊は理解できても、妖怪は意味不明」かもしれない。水木しげるさんは偉大だ^^;
あ、ゴブリンは妖怪なのかな(・x・ ).o0○

へなちょこなんです。

貞子シリーズは見たことないです。
夫は好きみたいやけど、本当にあった恐い話シリーズは好きなんですが2時間ものはめちゃこぇぇ~\(>_<)/
パ・リーグもなかなかやりよるなぁ(^∀^)

初めてジョーイ君のゆうつべ見ましたけど(前の携帯ではゆうつべ観れなかったから(^o^ゞ)怪人さんの『何してんの?』ガツボでしたヾ(@゜▽゜@)ノ
あたしもきっと言うてまいそう。

しかし、韓国!撤回すんねんやったら最初からすなッ!っちゅう話やがな(;´д`)

例えは悪いですが、モンペア(韓国)VS教育委員会(アメリカ)みたいな?
学校(日本)と当事者同士で話つけてくれみたいな感じですかね?
まぁ喧嘩売ってきたんは韓国やから誰が聞いても日本は悪ないと思うけどなぁ。

がはは、貞子で始球式って…めちゃウケるw
プロモーションで始球式って思いついた人すげえwww

それにしても貞子3Dって。3Dって!ぜっっっったいに見たくない!
その昔リングとその続きのもう1冊、原作よんでちびりそうになったとですよ、ハイ。
でも映画だといろいろ設定違うんだよな、たしか。

たしかホラー映画だったわの?

怖い系グロイ系は全く無理なワタクシですが、
貞子さんの存在と動きは知っております。

プププ・・・
ワタクシもこんなん好き♪
貞子さんキャッチャーの要求に頭ふりよるし、
振りかぶり方がおもろすぎ!!

しかしギャグ入ってて貞子イメージは大丈夫なんかいののー?(笑)


しかしー3Dってー(><)・・・怖い系が立体って想像しただけでダメじゃー!!



ジョーイくんのこれを貞子よばわりしちゃーかわいそおよぉ?(^^

貞子~ 3D~ 無理~!
始球式は勇気を出して見てみたらおもろかったけど 笑、
予告編は絶対無理ですごめんなさい。
かわりにジョーイ君貞子リピートしました。
Nice to see you, Mom! かわええ~!!!

まゆぽんさん、

イメージと異なるのってインパクトあっていいよねえ。
真面目な役しかやったことない俳優が捨て身のギャグとかやっているのみると俄然ファンになる。

reeさん、

ワタシは本は読んでないけど映画は1と2見た。
アメリカのリメーク版もコワかったなあ。

レッサーパンダさん、

リングはリメイク版がアメリカで作られましたので、割と認知度高いです。貞子はサマラという名前で、シアトルが舞台。日本のはジワジワ怖がらせるけど、アメリカのは音などで飛びあがらせる。

べっつぃさん、

映画、始球式貞子みたらもう怖くないわよー。

IHOで「日本海」の単独表記が決まって一件落着と思いきや、韓国は勝手に「2017年まで決定先延ばし」と報道しているらしい・・・。

頼む、諦めてくれ。

ふうりんさん、

本は読んだことないです。
映画は怖かったです。
ダンナと二人で劇場で見たけど、怖くて怖くて夜中にトイレ行けなくて、ダンナ起こしてついてきてもらった。

セルプロ鎌倉さん、

貞子が構えたとき、場内で「おおおお~!!」ってどよめいてたね。
飛び出る貞子、なんだか見て見たい。
始球式貞子見た後なら、こわくないと思う。

Qちゃん、

ホラーだめかい?予告編でもう無理?
ワタシはホラー映画は結構好きだが、オバケ屋敷とか肝試しとか、自分にふりかかるのは大嫌い。チビる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/1707-3cb5bee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器