FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2020-05

シーワールド(3)

シーワールドの続きです。

暑くて誰もが半そで半ズボンなのに、
sw1208.jpg
両親だけが長袖長ズボン。
見ているだけで汗が吹き出す。

ジョーイが暑そうだったのでワタシのボトルを渡した。
sw1214.jpg
そーいう飲み方をするか。
もうその水要らないよ。

ジョーイの御用達箱入りオレンジジュースを持って行っていたのだが、入り口の持ち物検査でストローを捨てられてしまった。水の中に捨てられると魚が食べて命に関わるからだろう。

ジョーイの大好きなイルカを見にきました。
sw1220.jpg
エサをやりたかったのだけれど、エサを買う列が長すぎて断念。
でも間近で見られて感激なのじゃ。

さて色んな魚がたくさん泳いでる大きな水槽に来ました。
sw1215.jpg
見上げるじいちゃんばあちゃん。

ジョーイも。
sw1216.jpg

ジャックはサメに来て欲しいらしい。
sw1217.jpg

その後、お土産屋さんへ。
sw1213.jpg
ジャンボなイルカを抱きしめてジョーイ嬉しそう。

ジャックはエイを被ってヘンな顔だし。
sw1218.jpg

ワタシはサメを担いでこんな顔だし。
sw1219.jpg

写真をとるダンナが嫌がるのも良く解る。

ちなみにこれらのプロップは写真だけとって棚に戻しました。(嫌な客ww)

sw1224.jpg
疲れたので夕刻退園。
楽しかったよ。

出たあとで、

あ・・・シャチ見てへん・・・

と気づいた。

次回ねっ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

うちはもうシーワールドのパスがないから、なんだか懐かしいわ~。
シャチ、一番の目玉なのに~。

One Ocean見なかったのか~。じゃ是非今度一緒に行きましょう♪
マイキーはここの水族館?が大好きでいつも一番最初に行きたがるのよ。
私もこのエイのぬいぐるみ欲しかったわー。それにしてもジョーイ君のうれしそうな顔ったら!!!満点笑顔まぶしい~☆

ああ、その怪人さんの隣のサメの縫いぐるみうちにあるよ。シーワールド、15分でいけるのに、数年行ってないわ、高くて( ̄ー ̄)パス買っても夏は激混みでショーも見れんし行けずに終わる( T_T)なので安い動物園と水族館にしかいかないのよ。娘がペンギンいないね~っていうのさ、確かにシーワールドにしかペンギンおらん

ジョーイくんの笑顔、ホント、最高だねぇ。
見ているこちらも幸せな気持ちになるなぁ。

ジャックくんの変顔、うん、うん、いいねぇ。
期待どうりのリアクション、嬉しい、楽しい。

怪人さんの顔、・・・・・・。
20分は見つめていようと決意したけれど、
ダンナさまに感情移入しすぎて十数秒で目を瞑ってしまった。

合掌。

シャチ、NHKの息子が大好きな動物番組で特集見て以来、彼の中でいま熱い生き物のひとつですわ。生で見せてやりたいな~(^_^)

ご両親、ほんと暑そう…楽しまれましたかな?(^◇^;)
孫が大きくなってくると、3世代てわ楽しめる場所って難しいですよね…
ウチは、長野の旦那両親は温泉か蕎麦屋くらいしか行ってくれませんわ(^_^;)

reeさん、

シャチの存在をすっかり忘れていたわ~。
次回は一番に行こう。

Qちゃん、

義母さん接待お疲れ様でした~
うんうん、今度一緒に行こうね。
One Oceanは「この時刻に行こう」と話していたのにすっかり忘れてました。

Sandieさん、

動物園にもいないのに、シーワールドにペンギンがいる・・・
そっちの方が不思議な気がする。
まあ水辺の鳥だけどさ。

RUSTYさん、

どっかから「チーン」て聞こえてきた気がしたと思ったら、RUSTYさんが合掌してたのか。20分も見つめられたら減るじゃないか。(だったら腹のあたりを見つめてほしい♪)

ふうりんさん、

あははは、両親はコチラにきたら運転も言葉もできないから、言われるがままに引きずられて行くしかないのよ。正味5日しか居なかったので、あちこち連れまわしすぎて、疲れさせてしまいました。先日電話がかかってきて、「やっと回復した」と言ってました~ゴメン両親。

あれ?怪人さん、イルカに乗ってないの?
♪イルカにのった怪人さんがやってきた~♪By 城みちる

ジョーイ君の水の飲み方、うけました。(笑)
私も、親子といえど、「もう、いらん!」ってなるね。

ご両親も、暑かっただろうけど、いい思い出になっただろうね。(Good!)

たまごんさん、

チルチルミチル、城みちる。
お互いこれが解るお年頃、痛いわあ~

ジョーイが飲んだあとの水はなんとなく濁っていた・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/1685-3309be29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器