fc2ブログ

ハロウィンバケツ・ジャック編

  • 2011/10/24(月) 10:00:00

少し遅れて食べ終わったジャックも、ハロウィンバケツの製作にとりかかしました。

hwbuckt07.jpg

コレ一つ目の顔。
ちなみに母は全く手を貸してません。
結構上手でしょ?

二つ目の顔は・・・
hwbuckt09.jpg
なんだか日本のアニメっぽいわよ。
可愛いじゃない?

そしてジョーイと同じパターンで、最後はシールが足りなくなり・・・
hwbuckt10.jpg
三つ目はこんなやる気のない顔になりました。

アタシにはアンタの顔の方が怖いんだけど・・・

hwbuckt13.jpg
「うひひ」

最近カメラを向けるとヘンな顔をするのでまともな写真が撮れない母の嘆きに一票。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱジャックっちはアート系が得意よね~。

  • 投稿者: ree
  • 2011/10/24(月) 12:37:55
  • [編集]

疑問

どうして一つのハッピーミールにこんなにたくさんバケツがあるのだろう?
プール、維持費もさることながら、家財保険が高いようで、我が家は断念しました。
でもテキサスならば年中プールは使えるので元はとれると思う。頑張ってください。
iPadのつぶやき...、泣かせるねえ。何処も済めば都と化すので頑張って~。
今我が家は、最新iPhone4Sに振り回されております。

  • 投稿者: Sandie
  • 2011/10/24(月) 13:01:50
  • [編集]

ジャックは、ひょうきんなのね。ママと競ってる?

  • 投稿者: たまごん
  • 2011/10/24(月) 13:33:26
  • [編集]

ジャックもジョーイもかわいいのんが出来たわね~♪うちもバケツをもらいにマックに行こうと思ってるんだけどねー。てかジャックの顔(笑)!にらめっこは負け知らずでしょ?梅干しになりきらないアナタの顎がピチピチでうらやましィ。

  • 投稿者: Q
  • 2011/10/24(月) 20:19:21
  • [編集]

reeさん、

モロ文系ですな・・・。

  • 投稿者: 怪人
  • 2011/10/25(火) 09:15:47
  • [編集]

Sandieさん、

一つのバケツに3つ顔を作れるようになってるのよ。
iPhone4Sどないです?ダンナが欲しがっておりますが、手綱を締めております。

  • 投稿者: 怪人
  • 2011/10/25(火) 09:16:53
  • [編集]

たまごんさん、

母の遺伝らしいが、既に母を超越しております・・・

  • 投稿者: 怪人
  • 2011/10/25(火) 09:17:21
  • [編集]

Qちゃん、

ジャックとのにらめっこ、ワタシがいつも勝つのよ。
ジャックは笑いをこらえるということができない。

  • 投稿者: 怪人
  • 2011/10/25(火) 09:18:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する