人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-07

OOPS

5月22日、日曜日です。

ううむ、誰も天国に召されなかったようですな。

昨日の記事でもちょっと触れましたが、聖書研究家のハロルド・キャンピングが2011年5月21日を携挙の日と予言、しかも午後6時に携挙に値する人々が天国に召されるといいました。

そこまで細かく予言するなら、東海岸タイムの午後6時か、それとも西海岸タイムなのか、そこまでゆーてほしかったわ。

↓NYのタイムズスクエアで、天に召されるのを待っていたおじさん。
「あれぇ~??」
alg_apocalypse_fitzpatrick2.jpg
(クリックで写真拝借元へ。)

これから暫くジョークの種にされるでしょうが、本気で携挙を信じていた方々がちょっと気の毒。

昨日21日がジャッジメント・デーだと思ってお金を使い果たしてしまった方々、愕然としていることでしょう。
金曜日に友人や職場の同僚に別れを告げてきた人たち、次に会うとききまり悪いだろうなあ。

参考:「世界破滅の予言」、外れる

さて、そんな週末ですが、ミネソタは天気荒れ狂ってます。

ジャッジメント・デーとされた土曜日、朝から大雨。
penguinrainstorm.gif

そして夜には雹が降りました。

hail052111.jpg
うずらの卵大。

お隣の車はガレージに入れずに外に停めていたが、大丈夫だったかしら。

そして今日も朝から雷雨に見舞われております。
週末丸々雨でちょっとブルーな怪人一家です。

でも夕方はチャリティーコンサートに行く予定。

震災に見舞われた日本の被災者のためのチャリティーコンサート、雨で予定がお流れになった方もどうぞお越しください。

日時:5月22日日曜日、午後4時
場所:Benson Great Hall of Bethel University
住所:3900 Bethel Dr, St Paul, MN

japantsunamireliefflyer.jpg
クリックで拡大します。

皆、世界が終わらなくてよかったね。
penguingoodjob.gif

ってことでポチっとな。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント

今日も酷いサンダーストーム、夕方のお出かけ時には注意してくださいませ。

わっスゴイ…
私、本物の雹って見た事ないかも。(本物ってのも何か変だけど…ニセモノだって見た事ない!)
こんなん降ってきたらおっそろしー!

にしても写真のおっさんの表情、最高ですな。
って信じてた人にそんな事言うのはアレですが。
それにしてもこんな予言信じる人がたくさんいるってのはホント世の中いろんな人がいるもんですなあ。

このクリスチャンたち・・・莫大な費用を使って
広告を出したんですよねぇ。。。
私からしたら無駄遣いですが・・・
世界は終わるけど。。自分はクリスチャンだから
天国に行くけど他の人は知らんわーって
感じでちょっと身勝手。。。

ま、でも世界が終わらなくてよかった。。。と
いう思いもありつつ。。日々に感謝です。

こんな雹が降ってくるなんて・・・ケガするやん!!
車もやばいよ!
誰かの嫌がらせか???

チャリティコンサートはどうだったかな?

母兵衛さん、

おかげさまで大丈夫でした。
竜巻警報でリハ中全員避難したそうで、コンサートの開始が少し遅れましたが。

ふうりんさん、

信じる力ってスゴイよね。
その力を別のことに注いでくれ。

ワカさん、

そう、ちょっと身勝手・・・かしら。
クリスチャンに「神様を信じないなら地獄に落ちる」と言われたワタクシ。
ええよ、ワタシの家族も友達も皆地獄にいるだろうから。

まゆぽんさん、

コンサートは最高でした。
雹が降ったとき外に停めてあった車も、それほどの打撃は受けなかったようです。これがゴルフボールのサイズになるとヤバイ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/1356-eba692f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器