人と違っても、えーやんか。

ミネソタに帰ってきました!!自閉症ジョーイと変な奴ジャックとの怪人日記。

2014-08

続・自閉症ウォーク’10

朝9時に会場が一般の参加者に開かれると、ベンダーエリアは見る見るうちに人でいっぱいになりました。

walk1012.jpg

わがブースも結構なお客様が来てくださり、売り上げも順調。

今年からブースでクレジットカードを受け付けられるようにしたので、気軽に色々買ってくださるお客様が多かった様です。

11時前になり、参加者に収集がかかりました。
ウォークの開会式の始まりです。

ウォークの間は客がまばらになるので、助っ人二人にブースを任せてカメラを持って現場へ向かいました。

AutismSpeaks.orgのロゴを前に、国歌斉唱。
walk1013.jpg

ミネソタのフットボールチーム、バイキングスのチアリーダーが2名参加してました。
walk1014.jpg
毎年来るのよね。

ダンナ、

今年こそはこのチアリーダーさんたちと写真を撮る!

・・・とかゆーといて、この時点でまだ来てないし。

リンダがスタートを告げると、ウォークが始まりました。
walk1015.jpg

小雨がパラついてましたが、みんな元気に歩いてました。
walk1016.jpg

トイザラスのジェフリー君も。
walk1017.jpg

着ぐるみを着た人を見つけたら、一緒に写真を撮ってもらうのが楽しみ。
そしてハグハグしてふわふわの感触を楽しむのが密かにスキだ。

カエルのチャチャと。
walk1020.jpg

ニカロディアンのキャラクターと。
walk1021.jpg

あ!これは何だ。
walk1022.jpg

ヨーグルトか何かの宣伝マンだろうと思って思い切りハグハグして、一緒に写真を撮ってもらった後で判明した彼の正体は、なんと
「検尿カップ」!!
kaijineeeee.jpg

思いっきりハグしてくれたのは私だけだったらしい・・・。
やたら嬉しそうに「バイバ~イ!」と手を振ってくれた。

ここでやっとダンナとチビども到着。
たまたま傍にカエルが居たので一緒に一枚撮ってもらいました。
walk1023.jpg

ジョーイはちょっと怖がってました。

ワタシは最近カエルを見るとレディ・ガガのバッドロマンスが脳内自動再生される。
(何故か解らない方は「カエルのベローマー」を読んでおらぬな。)

さて、怪人のブースは結構な忙しさで去年よりずっと売れ行きが良かった。

でも、ジュエリー・小物など去年に比べて安値をつけていたせいか、売り上げは去年とあまり変わらなかった。

ハッキリ言って、経費引いたらトントンくらいでした・・・。

でもいいの。
楽しかったから。

ちなみに、ダンナは今年もチアガールズと写真を撮れませんでした・・・。

ぎゃははは
ざまーみろ。


今年も自閉症ウォークはつつがなく終わりました。
皆様ご支援ありがとうございました!

ポチッてくだされ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

本日のJoey Cam。
joeycam100710.jpg
B??
FC2 Management

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

コメント

検尿カップの着ぐるみ、、、
今年のハロウィンはこれで決まりか?(爆)

当分は応援だけでごめんよ~。

ギャハハ、やっぱりカエル、こえぇ~(笑
いやでも私も嫌いじゃないっす^^
検尿カップの着ぐるみ、どこから視界を確保してるのかが気になります。

一番上の写真、スゴイ盛況ですねえ。
お疲れさまでした!

尿検カップとは、うけちゃいました。
今年もお疲れ様でした~。

十兵衛さん、

借りてきたらよかったかしら。

reeさん、

お忙しいのね。お疲れ様~

ふうりんさん、

動物の被り物したオーケストラのほうが怖くない?

なっつぃさん、

思いっきり抱きついてしまった・・・。
みんなに引かれて、中にいる人もお気の毒に・・・。

B!!

おつかれさま~!!!
そうそう、値段を下げると売れるけど、計算すると儲からないのですよ・・・。
Bあやはクオリティーを上げて値段は下げずに頑張ります。←なんのこっちゃ!?

じょーいくん、BあやのBやんな~!な!な!?←あほ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/1107-1b4473dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

出産内祝い

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(13歳、まったり系自閉症、アレルギー多々アリ)、
次男ジャック(触ればはじける11歳児)。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索