fc2ブログ

ソーシャルディスタンシング独立記念日

  • 2020/07/05(日) 15:00:00

ミネソタにあるまじき猛暑が続いております。
(でも多分フロリダとかテキサスとかだと普通の気温)

そんな中、コイちゃんからアンジェラと一緒にランチにおいでと招かれました。

kuoylunch2001.jpg
裏庭で、ちゃんと距離をとって座って・・・

サラダ食べながらお喋り。
kuoylunch2002.jpg
なるほど、これなら安全だわ。

ダンナのサプライズパーティー以来だったから、話も弾んで楽しかったけど、

あ・・・暑かった・・・pen1_64.gif

そして昨日は7月4日、独立記念日でした。

いつもご近所友達の家に集まってバーベキューしながら飲んだくれるのですが、今年はないだろうな・・・と思ってました。

そしたら

今年もやるよ~
ただコロナだから10人くらいで、裏庭で距離とってやる予定。

(いつもは30人くらい来る)

というので、例年通りブルスケッタ作って持っていきました。

ところが、この日も猛暑で裏庭には誰も居ない状態。
0704202002.jpg
(いつもはフリスビーとか色々屋外ゲームをやる)

皆デッキパラソルの陰になる部分にひしめき合ってて、

07042020.jpg

こらアカンわ・・・

と退散しました。

暑くて頭痛が~

ってウソついて(オイ)帰って来たけど、たぶんバレてると思う。
その後ブルスケッタの皿持ってきてくれた時、まったりワイン飲んでるの見られたしな・・・

予定より人が多くてゴメンね

って逆に謝られてしまった。
(結局20人くらい来てた)

来年はコロナも落ち着いて、例年通りの独立記念日だといいなあ。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png

スポンサーサイト