FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2019-07

小人のように紛れ込む人たち

夏休みに入って、毎日正午くらいまで寝て、コンピューターで遊んでばかりのジャック。

ジャックのお友達もそんなカンジらしくて、たまには太陽に当てねば(布団か)とママ友たちと画策しまして、先週水曜日友人のお宅で遊ばせてもらいました。

ロボティックスのチームメイトE君宅は、裏庭が湖です。
0626201901.jpg
ボート、ジェットスキー、カヌー、パドルボートなどで、午後のほとんどを外で過ごしたそうです。
(私は送って行っただけだから伝聞ね)

E君ママが撮った写真↓
0626201902.jpg
小人のように背景に入ってるジャック

写真はないんだけど、初めてジェットスキーに乗らせてもらったそうです。
サイコーだった!
と申しております。
ジェットスキーなんてワタクシもやったことないのに、羨ましいったらありゃしない。

木曜日は4Hメンバーで集まって、カウンティーフェアに出すプロジェクトに取り組みました。

一仕事した後、皆で裏庭でバレーボール。
0627201901.jpg
ここのお宅は敷地面積が2エーカーほどあって、裏庭が広いの!!

湖畔の素敵なお宅とか、広大な土地を持つお宅とか、皆凄いわ。羨ましい。

土曜日はワタクシの同僚をウチに招いてパーチーしました。
06292019.jpg
左から、背が高くて力持ちなので何かと便利、でもよく怪我をするKさん、明るく優しいマネジャーのBさん、ワタクシ、肝っ玉母さん風の準マネMさん、背景に小人のように紛れ込むダンナ。

さりげなく紛れ込むの流行ってるのかしら。

株分けしたジジちゃんは、準マネMさんが引き取って行きました。
0629201902.jpg
なんか娘を嫁に出す気分・・・なワケないか。

職場で毎日顔を合わせてたのが、夏休みに入って全く会わなくなり、久しぶりの再会で楽しくて飲みすぎました。(やっぱりなオチ

なので日曜日は軽く二日酔いでしたわ。

ミネソタの短い夏を満喫してる怪人に応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器