FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2019-05

ツインズ観戦

ひっさしぶりにツインズ観戦のため、ターゲットフィールドにやってまいりました。

ブログを検索したら、最後のツインズ観戦は2011年の6月だから8年前。テキサスに引っ越す直前だったのね。

試合はシカゴのホワイトソックスとの対戦で、午後1時スタート。

MOAからメトロに乗って、終点のターゲットフィールド駅に着いたのが12時半くらいだったのですが・・・
twins1900.jpg
すごい列です。
空港並みのセキュリティで、バッグをチェックして金属探知機をくぐるので時間がかかるのです。

気持ちのいい天気だったから、待つのもそんなに苦にならなかったけど。
twins1904.jpg
5月に入って連日雨なんで、カラッと晴れたのがラッキーです。

途中、今は亡きKillebrew選手の像にガツンと打たれるジョーイ。
twins1901.jpg

8年前おんなじことやった人
gotwins14.jpg
このときは、ツインズに西岡選手が来たばかりでフィーバーしてたのよね。
それから転落の一途をたどっていると話に聞きますが。

既に2回表に入ったころ、ようやく自分たちの席に着くことができました。
twins1902.jpg
遠い~~~
さすが5ドルの席~~~

ワタクシはスポーツ全般に興味がなくて、野球はルールが分かる数少ないスポーツのひとつなんで、割と真面目に観戦して楽しんだのですが、ジャックもジョーイも野球には全く興味なし。

それぞれケータイやDSで遊んでました・・・

ツインズの選手がみーーーんなヒスパニック系でワロタw
この日出てた9人のうち、アメリカ生まれのアメリカ人選手が2人しかいない・・・
ロッカールームではスペイン語が飛び交っているんだろうな。

人ごみを避けるために7回裏が終わった時点で野球場を後にしました。
この時点で5-1でツインズ優勢、最終的には8-1で勝利を収めたそうです。

twins1903.jpg

8年ぶりの野球観戦、(ワタシは)楽しかったです。
子供たちは面白くなかったみたいだけど。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器