fc2ブログ

食べ放題歌い放題

  • 2018/04/25(水) 09:00:00

中華のビュッフェランチを食べた土曜日、一旦帰宅して、ワタクシとダンナでまた夜お出かけ。

友人が食べ放題・カラオケ歌い放題のディナーに誘ってくださっていたのです。

やってきたのはダウンタウンにある韓国料理屋、

Dong Hae

donghe1.jpg
韓国料理なのになぜかSUSHI(寿司)って出てる。

店内も寿司カウンターがあって、ホントに韓国料理のお店なんでしょうか。
donghe2.jpg
アメリカ中西部、韓国人経営の日本料理店は多いけど、ちゃんと日本料理店として経営してます。
韓国語の店名で堂々と寿司を売ってるのは初めて見た。

ちょっぴり不本意だけども、寿司・刺身食べ放題というのでいいことにする。

友人夫婦・友人の友人とその友人・・・って感じで、20人ほど集まってました。

ワタクシが知ってたのはせいぜい4人くらいだったけど、他の皆さんともすぐ打ち解けました。
donghe4.jpg
みーんなオシャレしてドレス着てる中、ワタシ一人だけジーンズにシャツだったよ。

刺身の盛り合わせをたのんだら、切り落としみたいなのが出てきた。
donghe3.jpg
美味しかったからいいんだけどさ。

ジョーイとジャックを家に残してきたので、途中でジャックにメッセージを。
donghe7.jpg
怪:どんなカンジ?
ジ:大丈夫、生きてるよ~
怪:ワタシらも大丈夫よ~(寿司の写真添付)
ジ:うわああああああああああああ

ジャックは寿司が大好物なのです。
この後ダンナに怒られました。意地悪すんなって。

カラオケバーを借り切って、食べ放題歌い放題だったんだけど(お酒は別料金)、誰も歌わない・・・

これは最初に誰かが歌わないといけないんだと思い、ワタクシ捨て身の一番手で歌いました。

でもだぁれも後に続こうとしない・・・

ヤケクソで、ダンナとワタクシ二人で5曲くらい歌った。
donghe5.jpg

そしたらその後ぼちぼち歌い始める人が出てきて、やっと盛り上がってきたところで時間切れ。

でもワタクシとダンナは結構歌ったので

完全燃焼!!penguinflame.gif

いやあ楽しかった。

昼は中華、夜は寿司と食べまくった土曜日なのでした。

翌日はドカ便出たわ。
え?聞いてない??

怪食怪眠怪便怪人にポチっとよろ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

FC2お薦め日記ブログ↓
recommend_bnr01.png

スポンサーサイト