人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-09

CAレポ(17):ボードウォークへ

ミステリースポットを後にして、サンタクルツの海岸に向かいました。

ここも9年前に来たことのある場所です。(

長~い桟橋を歩いて行って、
ca17149.jpg

ビーチを振り返ると、遊園地が見えます。
ca17139.jpg
これが有名なサンタクルツのボードウォーク。

桟橋の下にはアザラシが日向ぼっこしておりました。
ca17140.jpg

この手に密かに萌える怪人
ca17155.jpg

それからまたてくてく海岸へ戻ってきて・・・
ca17141.jpg
ビーチへと向かいました。

ヤシの木のある景色っていいなあ。
ca17143.jpg
ミネソタにはありませんことよ。

写真奥はさっき歩いた桟橋。長っ
ca17150.jpg

エミリーとイーサンは波打ち際で遊んで楽しかったようですが、
ca17144.jpg

ジョーイとジャックは見てるだけでいいんだって。
ca17145.jpg

サンダル持ってこなかったから、親としては助かったけどね。
ca17146.jpg

ビーチにはカモメがたくさんたむろってます。
ca17148.jpg

カナリ低空飛行してくる(おそらく観光客のオヤツなんかを狙ってる)のでジョーイがパニック寸前。
ca17147.jpg

9年前は遊園地のライドに乗って遊んだりしたけど、今回は海岸をすこし散策しただけで帰途につきました。

前日はサンフランシスコで歩き回って、当日はミステリースポットで歩きまくって、もう疲れちゃって。
トシってやーね。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器