人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-09

ごじゃハゲむつごい

本日9月4日月曜日。
アメリカは、レーバーデー(勤労感謝の日みたいなの)で祝日です。

昨日3日は朝もはよからステートフェアに行ってました。

へろへろに疲れて帰ってきたので、記事も何も書けてません・・・

なので今日はステートフェアで食べた一品の写真でごまかすナリ!!

ステートフェアっちゅーたら、去年の記事「ステートフェアの食べ物」でも書いたように、一気に成人病になりそうな凶悪な食べ物ばかり売ってるのです。

普段はバランスを考えた食事を心がけてますが、ステートフェアに来たからには体に悪いものを食べにゃ!!ということで、

Australian Battered Potatoes
sf1701.jpg

ポテトのスライスに衣をつけてこんがり揚げ、その上にランチドレッシング、溶かしたチーズ、ベーコンビッツがかけられて出てきます。

一口かじると、問答無用で襲ってくる脂っこさ!

讃岐弁でいうと、
ごじゃハゲむつごい!!
↑解らない人はググってみよう!

いや、美味しいんだよ?
ポテトもランチドレッシングもチーズもベーコンも好きだし!
でも食べるたびに胃袋の悲鳴が聞こえる・・・

結局、3枚しか食べられませんでした。
ジャックにも手伝ってもらったけど、2枚残してしまった。

そしてそのまま胃がもたれちゃって、家に帰って来てからも食欲がなくて、晩御飯はサラダだけになりました・・・
(ワタシだけね。家族にはちゃんと夕食作ったよ。)

ステートフェアの詳しい記事やCAレポの続きは今日書きます(たぶん)。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器