人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-08

カウンティーフェア結果

さて、カウンティーフェアにジャックたちが出展したRGBマシンの評価は・・・

見事チャンピオン!!(紫の花輪みたいなリボン)
rgb1706.jpg

デモンストレーションの時失敗したって言ってたけど、チャンピオンもらえてよかったねえ!

まあ、RGBを出品したのはこのカウンティーではジャックたちだけだったらしいから、それが勝因といえばそうなんだけどw

これで去年に引き続き、ステートフェアにも出ることになりました。

ところで、ワタクシもこちらのスターウォーズキャラ編みぐるみを出品してみました。
fairsw.jpg

ワタシが編み物に凝っているのを知ってる友人が、せっかくだから出品してみたら?と薦めてくれたのです。

何かの団体か会社かに関与してないと出品できないと思ってたんだけど、個人で出してもいいんだそうだ。知らんかった。

して、結果は。

青リボン(1位)貰いました~♪
fairsw2.jpg

審査結果はこのようにリボンで示されます。
fairribbon.jpg
左から、チャンピオン(紫)、リザーブチャンピオン(ピンク)、1位(青)、2位(赤)、3位(白)なんだって。

チャンピオンはステートフェアに出品する権利を得るのですが、棄権の場合リザーブチャンピオンがその権利を得ます。

青リボンを貰えたのは嬉しかったけど、編みぐるみを持ち込んだ土曜日、ヘイベールの飾りつけをした月曜日、RGBの審査に行った火曜日、フードスタンドでボランティアした金曜日、そしてフェアが終わって編みぐるみを受け取りに行った日曜日・・・

8日の間に5回もフェア会場まで行く羽目になった・・・
4Hの活動だけなら3回で済んだのにな。

こんな面倒くさいことをするだけの価値があったかと言われると疑問。

まあ人生は経験の積み重ねよ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器