人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-03

Rockin' Jump

木曜日、ホテルをチェックアウトしましたが、まだ春休みは終わってません。

この日はジョーイは学校をお休み、ダンナも一日有休をとってたので、目いっぱい楽しむぞ~!!

で、やってきたのがコチラ、
rj1701.jpg
つい最近オープンしたばかりという、屋内トランポリンパークです。

こういう風にベタにジャンプできるエリアもありますが・・・
rj1702.jpg

ドッジボール用のアリーナもあり、ジャックはここでヒートアップしてました。
rj1703.jpg
この人、よけるのが上手いの。これは逃げ専のワタクシのDNAかと。

そして、こういうボールにはまってサッカーをするという遊びもありましたが、
rj1704.jpg
ボールを蹴るジャックを眺めるだけのジョーイ。
2人だけだったし、全く盛り上がりませんでした。

ここにはロッククライミングウォールもあります。
rj1705.jpg
すいすい昇るジャック。やっぱアンタは猿や。

ジョーイは・・・
rj1706.jpg
半分くらいで固まってしまい、

おかーさん助けてください。
rj1707.jpg
いやだぷぅ~

綱渡りに挑戦!
rj1708.jpg

しかし途中で落ち・・・
rj1709.jpg
律儀にそのまま歩いてゴールするジョーイ。

コレ、男の人は落ち方によっては痛いかもな。

下がトランポリンになってて、ダンクシュートできるバスケフープもありました。

3段階あったんだけど、ジャックは一番高いのに挑戦。
rj1710.jpg
何度か失敗してコツを学んでからは、見事決めてました。

ジョーイは一番低いのでも上手くダンクできず。
rj1711.jpg

更にここには、アメリカン・ニンジャ・ウォリアー(アメリカ版サスケ)という番組を真似た障害物コースがあります。

ジャックも棒から落ちます。結構難しいらしいです。

さあジョーイ、吊り棒に届くかな?
rj1712.jpg

跳んだ!
rj1713.jpg

ぼてっ
rj1714.jpg

予想通りでした・・・

ジョーイってほんと何をしてもぎこちないし運動神経皆無。
ワタシのDNAだよね。ゴメンねゴメンね~

親は傍で見てるだけでしたが、子供たちは汗だくになりました。
pen1_64.gifpen1_64.gif

水曜の夜~木曜の午後の、短い春休み終了。
でも家族で濃ゆい時間を過ごせました。

さあ今週も頑張って行こー!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器