FC2ブログ

人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2016-04

寒の戻り

3月はあれだけ記録破りの暖かい日が続いたのに、4月に入ったとたんに冷え込みが戻ってきましたミネソタ。

金曜日の朝は予想外のアホ雪で、通勤ラッシュはエゲツないことになったようです。
Capture.jpg
(↑地元ニュースサイトから)

3月の雪はデフォだからなんとも思わんけど、4月の雪はうんざりします。
たまに5月に入っても雪が降ると、流石に腹が立ちます。

昨日金曜はジャックの学校が3学期終了でお休みでして(ジャックの学校は4学期あるのです)、朝矯正歯科の予約を入れていました。

朝ジョーイをMACスクールに送っていったときは風花がへろへろ降ってきてた程度でしたが、帰宅途中で豪雪に変わってビックリ。

まあそれでも地面ですぐ解けるタイプの雪で、タイヤをとられるほどのことはなかったのでジャックを連れて矯正歯科に行ったんですが・・・

この矯正歯科、ロケーションが2つあって、金曜日はいつも行く近くの店舗じゃなくて車で20分の遠いところでした。

snow040811601.jpg

おお、こっちは結構積もってる・・・

曲がり角で滑りそうにはなりましたが、無事到着。

この遠いほうのオフィスはまるで美容室かスパのようでした。

隣の患者との仕切り壁もお洒落だし!
co04081601.jpg

うがいエリアはホテルのようだし!
co04081602.jpg

ロビーにはちょっとしたカフェコーナーみたいなのも在るし!
co04081603.jpg
奥にあるのはスムージーで、治療後歯が痛いのを緩和するためにおいてあるそうです。

ジャックも治療後「歯が痛いから」とスムージーを一気飲みして、

頭がツーンとするpenguinheadache.gif

と痛がっておりました。アホか。

帰り道では雪で頓挫している車を2台見ました。

これからも暫くは肌寒い日が続くようです。
皆様体と運転にはお気をつけて・・・・

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
スポンサーサイト



テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

 | HOME | 

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(18歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける16歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器