fc2ブログ

GO TWINS!

  • 2011/04/29(金) 23:45:00

こんにちは、怪人です。

まずは元アメリカ支配国の王子様、ご結婚おめでとうございます。
およめさん、キレーでしたねえ・・・
ウイリアム王子も、敢えてヅラとかで禿を隠さないのが素晴らしい。
まあ仲良うやってくれ。(何様?)

さて怪人昨日は朝8時から夜11時まで諸用でず~~~っと家におりませんでした。

日中は通訳の仕事の関係で不在、夕方からはツインズ観戦に行っておりまして。
そのことはまた後日記事にするとして・・・・

チビどもには、朝出発前と、夕方10分ほど一時帰宅したときにちらっと会っただけ。
(参謀がチビどもの面倒見に来てくれてました。謝謝参謀。)

残業とか接待とかが多いお父さんってこんな生活なのかな・・・と思った。

ワタシはなんだかんだ言ってもやっぱり、家でゴハンつくってコドモの面倒を見て、ダンナの帰りを待ってる生活が合ってると思った。

そしてそういう生活ができることはとっても幸運なことだ。

ストレスに耐えつつ毎日仕事をしてくれるダンナに感謝感謝である。

(怪人はストレス溜まると顔面火山が噴火する。)

ほな、今日の記事。



怪人はスポーツ観戦に全くといっていいほど興味がなく、ミネソタに住んで12年にもなるのに、バイキングス、ウルブス、ツインズ、ゴファーズ等、なーんも観たことがなく、ニュースもチェックしたことがない。

でも今年になって、怪人はにわかツインズファンになったのである。

なんでかと言えば、このお方。

西岡剛選手

大阪出身の西岡選手がツインズに来てくれたのだ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

こら観戦に行かんと!

オフィシャルブログも毎日チェックしています。ちなみに奥様のブログも。

gotwins2.jpg
近所のスーパーでもツインズ応援してるよ。

チケットを買う前に、ジャックに
「野球観にいくかい?」
と聞いたら
「う~ん、行かない」
と言うので、ワタシとダンナ、ベンとディランの4人で一緒に行くことになった。

ベンにチケットをとってもらい、4月26日のタンパ戦を観ることに。

野球観戦なんて、高校時代に自分のガッコの応援に行った以来よ。

わくわく♪

ダンナとチビどもと一緒に林檎谷のツインズプロショップへ、ジャージを買いに行った。

ここでイキナリクイズ。
「ジョーイを探せ!」
gotwins1.jpg
上の写真にジョーイが隠れております。

ど~こだ?

さて、ジャージの値段にびっくらこいて、急遽Tシャツで妥協。

gotwins20.jpg
ダンナはTHOME、ワタシは勿論NISHIOKA。

チビどものベビーシッターとして参謀に来て貰う手はずを整え、

さあ!準備は万端だ!penguinyossha.gif

と思ったら、

4月7日、西岡選手痛恨の骨折。penguininjured.gif
(負傷したのは脚。)

あああ~西岡選手の雄姿が見られない~

でもいいわ!
応援に行くわ!
ツインズ、待っててね!

と息巻いていたら、

4月26日、大雨。penguinrain.gif

雪が解けても雪オンナ怪人の呪いは解けてなかった。

試合は木曜日に延期になり、参謀も木曜日に来てくれることになった。

頑張れツインズ!
延期になった観戦の模様は明日♪

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

クイズの答え。
gotwins21.jpg
ここよ♪

デコが・・・
gotwins19.jpg

スポンサーサイト