人と違っても、えーやんか。

自閉症ジョーイと変な奴ジャックとのミネソタ怪人日記。

2017-09

アデルのお気に入り

7月某日、参謀とランチを食べに行きました。

英国の歌姫アデルのお気に入りで、ミネアポリスに来たときにはここで食べるという、

Hi-Lo Diner

hilo1701.jpg
外観も内装も、昔ながらのアメリカの食堂って感じです。
hilo1702.jpg

ここはHi-Tops(ハイトップス)という、ドーナツに色々乗せたものが有名だそうで・・・
hilo1703.jpg

しょっぱいトッピングと甘いドーナツが不思議な(でも美味しい)味でした。
hilo1704.jpg

お腹いっぱいになった後、腹ごなししようとミシシッピ川を渡ってセントポール側へ。
川沿いの公園を少し歩きました。
hilo1705.jpg
この橋を渡ってきたのだ。

ミシシッピ川をカヌーに乗ってゆく人たち・・・
hilo1706.jpg
のどかだ・・・

ここは紅葉の時期に来るとそれはそれは息をのむほど美しいそうです。
秋にはぜひ来てみたいです。

いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外で育児 - ジャンル:育児

コメント

どういう所がアデルの琴線に触れたんだろう(・∀・)
アメリカっぽいとこ?ご飯?
甘いのとしょっぱいのかぁーーー苦手意識あるけど食べたら美味いのかしら・・・。
関係ないけどアデルの「Sky fall」カラオケでよく歌う(笑)

ふぢさん、

Skyfall難しくね?アデル喉を傷めて休養中って結構長い間歌ってないけど、いつ戻ってくるのかしら。
甘じょっぱいのが不思議な美味しさなのよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ok2bdifferent.blog98.fc2.com/tb.php/3686-b035427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

おうし座の怪人

Author:おうし座の怪人
生息場所:合衆国ミネソタ州
家族:怪人(笑われると快感な変態吉本気質)、
ダンナ(マレーシア出身中国系アメリカ人)、
長男ジョーイ(16歳、まったり系自閉症)、
次男ジャック(触ればはじける14歳)。
写真の転載は予め下のメールフォームでお問い合わせください。許可のない転載は禁止させていただきます。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ランキング♪

1日1ポチ、たのんます!

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

摂氏/華氏 温度変換器